スポンサーサイト


FMGFリプレイ



かつて3話だけやったガンハザードに1回だけ再挑戦してみた。
初めて後入れとか、ムビメカとか使ってみたけどこりゃしんどいわ。
やっぱいつもどおりにやるのに限る(´゜Д゜`)

***

日付変更までに帰ってこれたらラジオやる(´゜Д゜`)
ちょっと過ぎてもやるかも。
詳細は今夜。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、フルボイスロックマンエグゼのマサキです。
ブログに来てくださった様なので来てみましたw

ミッキー面白かったですw一気に全部見ちゃいましたww
お陰様で今までそんなに好きじゃなかったけどミッキー好きになりましたw
ありがとうございますw

【コメントレス】

>>マサキ様

どうも初めまして(´・∀・`)
エグゼですか!
弟が夢中になって遊んでいた覚えがあります。
シリーズの初期の頃から遊んでいた身としては非常に様変わりし、ロックマンというものも段々と時代に合わせて成長していくコンテンツとなったんだなぁと思った事を思い出します。
是非拝見させていただきたいと思います。

ミッキーの大冒険の視聴おつかれさまでした。
非常に長いシリーズとなり、お忙しい中時間を割いていただきありがとうございました。

ガンハザ懐かしいです。
最近はXbox360買ったんで
エースコンバット三昧です
なのでヴァンツァーなんて久々に見ましたよ。

以上フルボイスガンハザやってた頃友人からアルベルトと呼ばれた
トヅカでした

では

【コメントレス】

>>トヅカ様

エースコンバット6は発売日に本体と同時購入しました。
4に近い雰囲気で、群像劇なのは分かりましたがキャラクターの掘り下げが浅いのが残念だった覚えが(´゜Д゜`)
空中の混戦具合は最高なんですけどね^^
オンラインの過疎化が早かったなぁ

なんかゲームショップで見かけるPV的な、感じの動画でしたね。
なんか久々にネタ抜きの真面目な動画だったような……いや、所々ネタ抜きじゃなかったな、うんw

レロスの声はなんとなくやりづらい感じがしましたね練習中ですかね、ネズミの声をちょっと中間的にいじった印象を感じましたが、ここまで人の声として聞こえるとはww 

お疲れさまでした。

【コメントレス】

>>ニコさん様
一度くらいはこういう形でやってみたかったんですよ。
そしたらこのような形になりました。
しいていうならラスト1分ちょいまでの流れを作ってみたかっただけなので^^;
レロスの声はもうあれで確定というかいじる必要もなく(´゜Д゜`)
なんといいますか、アメリカのドラマの吹き替えにあるような声というか・・・
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
