スポンサーサイト


スコット・マーフィー

Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~
(2008/07/09)
スコット・マーフィー

商品詳細を見る


暇人\(^o^)/速報
日本の音楽業界が低迷した一番の理由を考察してみたんだが…

この記事を読んでみた。
最近某うp主と「有線で聴いてる音楽が記憶に残らない」という趣旨で話をした。
結局のところ、低迷しているのかどうかさえその前線に立ってるわけではないため、断言はしにくいけど少なくとも私はさっぱりわからない(・∀・)
未だにユニコーンとかジッタリンジンとか普通に聴くのでカラオケ行ったとしても90年代がギリギリなのかもしれない。
もしかしたらもうちょっと足出るかもしれないけど。
というかカラオケって出た後に「あれ歌えばよかった(´゜Д゜`)」ってなるのが相場なので余り意識してないけどさ。
で、このスコット・マーフィーが面白いと思うんですよ(´・∀・`)
こんなかっこよく「ドラえもんのうた」や「となりのトトロ」を歌う人そうはいないw
あと数年前から割りと気になってるザ・キャプテンズ(仙台の誇りらしい)。







探してみると面白いもんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

この人って

ALLiSTERのボーカルですよね。
いろんな曲アレンジしてて、不思議としっくりくる。

なんか不思議なことですよね。

おっきなお母さんも不思議としっくりくるのも同じです。『私だけか』wwww

【コメントレス】

>>ウに様
そうそうアリスタの人です(´・∀・`)
解散したと思ったらこんなんやってました。
いいぞもっとやれw
おっきなおかあさんはよくわかりません^^フフフ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
