スポンサーサイト


プライズ

090303_2158~0001

UFOキャッチャーって全然やらないんだけど、ついついやってみたらあっさり取れた。
かわいいのうかわいいのう(´・∀・`)

ミッキーはとれなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ども

かわいいですね^^

僕UFOキャッチャー苦手なんでうらやましいです;

ミニーかわいいよミニー(*´∀`*)
スーパースターことミッキーもこんなつぶらな瞳だったんでしょうか…
プライズは得意不得意・設置店ごとのアーム差があるので難しいですよね。
自分は最近どこでもいっしょのプライズをよくやります、
…でかいトロが欲しいのに取れない(´・ω・`)

前記事に触れる機会を逃したのでそっと。
鍵とパスタゲットおめでとう御座いますvプレゼントなんて羨ましい…
TDLといえば、ミッキーマウスレビューはじめ
5月中に閉まってしまうアトラクションやお店がいくつかありますので
25周年中は無理でも、その前に一度行けるといいですね。
…自分も明日パスタ買ってこようかしら…。

【コメントレス】

>>みやび様
なんか妙にかわいいです(´・∀・`)
私も全然苦手というかこれに何千円もかけたくねーとか思いきや2回で取れました。
ねーよw

>>シュウ様
スターの彼もこんなつぶらな瞳でした。
もっとちっちゃい瞳だったかな(´・∀・`)
トロのプライズも挑戦しましたが全然だめ(´;ω;`)
5回であきらめました。
おやランドにお買い求めに走ったのでしょうか?
なかなかしっかりした作りで私も満足しております。
もちろんパスタもっ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
