スポンサーサイト




すてきなすてきなおみやげをもらいました。
25周年限定グッズだそうで、立派な鍵の形をしています。
手渡された時には既にこの形だったのですが、どうやら組み立てられるようでして、先のほうから
【NANO】と読めました。

ありがとうありがとう(´・∀・`)



彼等のパスタもいただきました。
ミニーのは本当にちいさいちいさいパスタ。
ミッキーのは食べやすい大きさのパスタ。
どちらも彼等の形を模しています。
よし、ミートソースを用意しよう。

ますますランドに行きたくなってきた。
むー(´・ー・`)

***

突然ですけどラジオやります。
日付変更(前後するかも)あたりにスタート。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:いろいろ

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛い・・・!!
うちの鍵に欲しい!
いや、もったいなくて使えない!
というか使う鍵じゃない!w
取り乱してしまいましてすみません><
思わずカキコしてしまいましたw
そしてラジオ・・・!
今日早く寝るつもりが眠気がふっとんでしまいましたw
いや、その前に眠気はなかったんですがww
寝溜めしとけばよかったwww

!?なんか私が持ってる夢鍵から更に進化している(°Д°)
この一年間で何回デザイン変わったのでしょうかねー。わからないです;;

パスタかわいいですねv今度ランドに行く予定ができたので、探してきます~♪

ラジオお疲れ様でした!
ちらっとシリーズまたやるかもっておっしゃりました…?なんかボーっとしながら聞いてたらそんな声が…神のお告げかしら。
オセロも実現できたら楽しそうですねw

それではおやすみなさーい。

お久しぶりです。

ラジオお疲れ様でした!

テスト勉強を放棄した結果2時30分まで起きている羽目になりました・・・

勉強って普段からちゃんとしなきゃ駄目ですね(;ω;)

ラジオで漫画のお話をされてましたが、私は「ぬ~べ~」と「マキバオー」はアニメを見ていた記憶がありますw

アニメも漫画も年齢+5ぐらいした時のものを好きになる傾向があるんですが、nanoさんは如何でしょうか?

それでは、長文、乱文失礼しましたm(_ _)m

素でしらなったか……
ラジオ……
ちくしょおおおおおおおお


鍵すごいですな、念願のパスタもゲットということで、今夜の晩御飯はパスタだうほーい。

……あーあ。

コメントするのが、とても久しぶりになってしまいました;

私も先日ランドに行ってきて、nanoさんと全く同じ色のカギを作ってきました♪
この色は25周年に合わせて出来た新色らしいですよ。
この色だけ、裏がミッキーの顔になってるんです♪
・・・とキャストさんが教えてくれました。
(知ってたらごめんなさい)

すごく可愛くて、私は作ったんですが、ストラップにするにはとても重く、キーケースには入らず、使い道に困ってます(苦笑)
nanoさんはどこにつけて使う予定ですか??

nanoさん、こんにちは。
昨日はラジオお疲れ様でした。
漫画の話が多めで嬉しかったですw
また次回があった時は、宜しくお願いします。

【コメントレス】

>>まどか様
かわいいですよね(´・∀・`)
いつも手に届く場所に置いています。
これで開けられる扉はみんなの心のなかにあるとか。
いつ使うのでしょうねw
ラジオはお聞きになっていただけたでしょうか?
ついつい喋りたくなったのでやりました。

>>マスク様
おや、これはちまちまデザインが変更されているのでしょうか?
私としてはこれ以上素敵なデザインがないのですが。
他の形も見てみたいものです。
どうぞパスタを探してみてください。
きっとあると思います(´・∀・`)

ちらっとシリーズやるかもです。
その前に一個やっておきたいのがあるのでそれ済ませて様子見て考えています。
ハンゲ配信はそろそろか。。。(´゜Д゜`)?

>>ルイ様
テストはどうなったのでしょうか(´゜Д゜`;)
夜分遅くまでおつかれさまでした。
漫画のおはなししました。
どうもうろ覚えな感じがして、少々端折り気味でしたが・・・。
その説は概ね同意です。
でも北斗の拳とかはギリギリどうなのだろうw
おもしろいおもしろい。

>>ニコさん様
ラジオやってました。
鍵すごいですよね。いつも手にとって眺めてみてます(´・∀・`)w
パスタもそろそろ調理しようそうしようw

>>タツキ様
おひさしぶりです。
おやきっとおそろいかもですね(´・∀・`)w
25周年記念グッズらしいので運良くゲットできました。
ほんとおみやげくれた方に感謝感謝ですw
たしかにミッキーの顔になってます!
色で違うんですねぇ。

いまのところどこにもつけていません。
いつも手の届くところに置いていますので眺めてますw

>>ヘルベチカ様
夜分遅くまでありがとうございました。
漫画の話ももうすぐ深くいきたいのですけど、誰かと語らないと
意外と忘れてるんだなーってなるので・・・(´゜Д゜`)あーむずかしー
またなんかやってたらよろしくおねがいします。

この鍵(ミキの顔ぢゃなく25という字のやつですが)
25周年初期8時間待ちとかだったな…
何であんなに混んでたんだろうか。。。

ラジオやってたんですね!!
聞けなかったー(´Д`)

【コメントレス】

>>ろみお様
はちじかんっ!!
そんな人気商品なのですかこれ(´゜Д゜`)
いやほんとありがてぇありがてぇ。
25じゃないけどこっちでOK(´・∀・`)

ラジオやってました。
またあっさりとやったりしますのでお時間が合えば宜しくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
