

ヒロイン

久しぶりに自分の動画を観てみたわけで。
マジアド2の第1回に女性実況者とかタグついてたりと、なんか色々第3者目線で見られるようになってきた気がします。

で、第★回を観た時なんですけど。

BIGMAMA
http://dic.nicovideo.jp/a/bigmama

誰 の し わ ざ だ ( ´ ・ Д ・ ` )

人の解釈って見てみるととても面白いw
なんか書いたほうがいいのだろうか。

コメにもありましたが日本人バンドにも存在するし、由来のほうのR&Bの人もありますので、誤解を招いて不快にさせなければいいのだけれど。
まぁネタにマジレスかっこ悪いじゃないけど、変なユーモア感。

***

Big mama
家事や子育ての傍らにソウル/R&Bを歌う女性シンガー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
