スポンサーサイト


第0回からの365日





第0回を投稿して今日で1年経ちました。
お祝い画像をくださった方々へ心からの御礼を申し上げます
どちらもかわいいのうwかわいいのうw(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

祝一周年

祝、0回投稿、フルボイス開始から一周年おめでとうございます。
いや~ 長いようでまだ一年ですよ、ものすごく最近のことに思えるというフレーズを、リアルな意味でつかうことになろうとは、ニコニコの歴史自体まだ二年ちょっとですからね。

今見ると0回はまだスーパースターも半分なのさん本人声で、なんというかアクション以外でも成長が伺えます。いまさらですが。
トマトの事件から一年、しみじみです。
偶然ながらなのさんの動画に出会い、フルボイスというジャンルの動画に出会えたことは、大変なラッキーな偶然だったと思います。
ここまで、いっそ信者というべきストーカー具合でなのさんの行動を拝見させてもらいましたが、それがまだまだ続けられることを切に願います。

改めて、一周年おめでとうございます。
これからもがんばってください、そしてこちらこそよろしくおねがいします。

おめでとうございます。

一周年おめでとうございます。
画像可愛いですね~☆
私はnanoさんの動画を見始めたのは本当に最近です。
もっと早く知りたかった~という気持ちもありますが、何より今はnanoさんの動画に出会えたことが嬉しいです!
今、私は大学の春休み中で暇なので毎日見まくってます。バイト中なども、ミッキーの言葉がぐるぐるぐるぐると頭の中を回っていて、「帰ったらnanoさんの動画見るんだ!」と思いながらやっています。
本当にnanoさんの動画は面白いっ!!!何度見ても笑ってしまいます。

これからも応援しています☆
おめでとうございまーす(´・∀・`)

1周年おめでとうございます!

あのトマトからもう1年経つんですねw
nanoさんの動画にはいつも楽しませていただいてます

これからも応援してますよ~

初めてコメントさせていただきます。
私もまりこさんと一緒で nanoさんの動画を見始めたのは、最近です。
1周年と いうのを聞いて驚きました。
「もっと早くから 気づいていたかったなぁ」 という気持ちもありました。
でも、何人もいる実況のみなさんから
nanoさんと出会えたことは、うれしく感じます。
応援しているので、これからも無理をせずに頑張ってください。

1周年 おめでとうございます。

1周年おめでとうございます

おめでとうございます。あの作品から1年経つんですね。

はじめの方の「カギ、かかって、ないぜ!」は今でも笑わされます。あの衝撃は忘れられません。

応援しています。これからも頑張ってください。

こんばんちわ!
おめでとうございます!
マジカルアドベンチャー2からでしたが nanoさんの動画は相変わらずいつも楽しく
毎回更新を楽しみにしてたんです。学校帰った後が待ち遠しかったもんです。
最初から最後まで そしてこれからもずっとずっと笑いを届けてくれますよね。
これからもよろしくお願いしますねっ


ミッキーが か わ い い !

一周年おめでとうございます!!
最初nanoさんの動画見たときは衝撃的でしたw
今ミニーを見ると絶対にBIGMAMAといってしまいますw
自分はみがきのコップがそういえばバックスだったのに気づいた時も嬉しかったですww
もう、本当にnanoさんのおかげでディズニーLOVEになりました!
つか、私もフルボイスしたい・・と思うんですがいきなりは無理なんで、
こえ部私もしたいな~って思いますw

では、これからも応援してます(*´∪`*)

Happy Anniversary!!

nanoさん1周年おめでとうございます!!
プレート喜んでくださり
私もとっても嬉しいです♪
そして私ブログ1周年と勘違いしてしまって
すみませんでした;;

私がnanoさんの動画を見始めたのは
ディズニーランド大冒険の頃でした。
毎日見るのが楽しみで仕方なかったですw

トマトから生まれた「ナンテコッタイ」も
今ぢゃ定番ですね♪

これからも応援しています!!

ちなみに今日は
ミッキーの大演奏会の公開日でもありますよ!!

今思うと第0回のミッキーって口が悪かったですよねw
あと、トマトの時は最高でしたw

最後に、一周年おめでとうございます!

これからも応援してます、頑張ってください。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

1周年、おめでとうございます!
もう1年ほど月日がたったのですね。「マジカルアドベンチャー」検索している時に、nanoさんの動画を発見しまして、「なにこれー?」っとクリックしたら・・・…衝撃すごかったです。「ミッキーちゃーん!」ってw投稿を始められた頃から、ずっとハマりっぱなしですw
ニコニコ動画を真剣に見始めたり、動画投稿するキッカケになったのが、nanoさんだったりします!ああ、本当に早いものですね。
nanoさんのおかげで、ここ1年、生活の娯楽が増えましたっ。最近は、ラジオにこえ部に、いろいろ活躍していらっしゃいますね。これからも、ずっとず~っと応援しています(*´∇`*)ではでは、失礼しました。
あ、小麦粉粘土でこんなものを…。やる気満々で作ったのですが、不器用すぎて「ナンテコッタイ(´・ω・`) 」な出来になってしまいました;;(ぼそぼそ) ttp://pokapoka.midue.kikirara.jp/images/moblog_579158.jpg
おめでとうございます!

第0回投稿から一周年おめでとう御座いますv
もう一年…一年前に始めてみたあの感動と笑いがいまでも昨日のように鮮明です。
偶然、自分がマジカルアドベンチャーというゲームを
その昔幼いながらプレイしたことがあったので動画を見ようと思い、
そして偶然nanoさんがそのゲームをフルボイスでプレイされたことにより、
フルボイスの楽しさを知ることができました。

動画を見直して、まだ第0回はスーパースターの声真似に慣れてないのに
相変わらずグーフィーの声は秀逸だなぁとか、
トラウマトマトやロシナンテ暴走で「飛ぶの僕!?」が事件があったりとか
あのハプニングの数々は本当に神がかっていると思っています。
そんな伝説的な動画も、全ては第0回から始まっているのですよね。
本当に、改めまして一周年おめでとう御座います。
今後とも、こそり単発モノやラジオでのご活躍期待しております(´・∀・`)v

…関係ありませんが、例の「Flowery」買ってしまいました。
簡単に言うと花びらを風に乗せて大神下ろしをするゲームなんですが、
刺激やボリュームを求めてはいけない、極めて詩的な癒し系ゲームです。
でも個人的にこれは800円でもアリだと思える出来でした。
(確かにステージの数は少ないですが、6ステージ目で買ってよかったと思いました)

駄目になりそうな時

それが一番大事なんですよね
本音プレイをしていてくじけそうになった事も沢山あったと思います(特に東京ディズニーランド大冒険)
それでも乗り越えてこられたnanoさんをファンの一人として尊敬致します
これからも応援させてください

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!

1年過ぎるのが早いです…。でもこの1年間におそらく80本以上の動画をあげたnanoさんは本当にすごいと思います。
何度腹筋崩壊したことかwww
また他の視聴者の方々とweb上でですが交流を持てたり、他のフルボイス動画制作者様を知るきっかけにもなりました。本当に楽しかったです(^-^)ありがとうございます♪

これからも応援し続けていきます!(・∀・)/

1周年おめでとうございま~す!!

自分がディズニーが好きでニコ動を見てて良かったと心から思います(>ω<)


nanoさんが楽しみながらプレイしているから、視聴者である自分達も楽しめるんだと思いました♪

辛かった時にいっぱい助けてくれたnanoさんの動画達、そしてnanoさんご本人

これからも愛し続けたいです!!(←

トマトから一周年、おめでとうございます
受験でヒィヒィいってた頃から一年・・・早いものだwww
一年で80くらい(概算でですけど)もの動画をあげてたんですよね?おつかれさまです
どの動画も面白く、nanoさんの動画を発見できて本当に良かったです!

これからも気の向くまま動画・ラヂオ等やってくださったらうれしいです

ところでnanoさんはどのように動画を撮っているのですか?興味本位なのであれだったらググレカスとでも書いておいてくださいwww

nanoさん1周年おめでとうございます!

あのトマト動画を見てからもう1年ですか。
nanoさんのお陰でフルボイス実況というものに
出会えましたし、ディズニーの素晴らしさも再確認できました。お忙しそうですが、nanoさんも1周年記念に
TDLの方へ行ってみてはいかがでしょうかw
これからも応援していきたいと思いますので
ほどほどに頑張って下さい!

おお!

1周年ですか!!おめでとうございます!! あのトマトから1年と思いますと1年ってあっという間というかかなり年月の重さを感じております! これからも楽しい記事や動画を期待しております(^^)

こんにちは、お久しぶりです。
記事と関係ない話で恐縮ですが
す○○氏のラジオ生放送開始までの暇つぶしにコミュニティ参加メンバーのリストを眺めていたら
nanoさんの名前見つけて吹いたのでつい来てしまいました
いや流石はnanoさん、いいとこチェックしてますねw

【コメントレス】

>>ニコさん様
1年も経たずにシリーズは終えましたけどね(´・∀・`)
あの頃はただただ慣れず、気付けばフルボイスというジャンルに紛れておりで
色々ありました。
トマトは事件でしたね。
解決しましたけどねー。

>>まりこ様
かわいいかわいい画像が届きました(´・∀・`)とても嬉しい。
ここ最近、紹介動画を見て私を知ったという方が多いようです。
73本という長いシリーズぽい形になってしまいましたが、どうか最後まで
お付き合いください。
面白いと仰ってくださるのが幸いですw

>>まいきー様
トマトから1年経ちました。
正直0回は直視できません(´゜Д゜`)
いつもありがとうございます。
また何かしらやっていたら覗いてみてください。

>>ミー様
はじめまして(´・∀・`)ノ
数多くある動画の中で楽しみにしていただいているのはこちらとしても
ありがたいです。
なんだかんだと1周年です。
特に何もしませんが、このブログもシリーズ終わってからも覗いていただけてる
ようで・・・何かしたいんだけどなぁ。

>>おろじん様
最初はカギ開いてないぜとか言ってましたねワタシ(´;ω;`)
カギはかかってないんだぜw
慣れきってしまった以上、あのトンデモプレイはやろうとしてもやれなくなってしまいました。
長くテレビゲームは触れていますが、あんなのは私でも貴重です。
かといって観ませんけどね!(´・∀・`)
これからもよろしくおねがいします。

>>のた様
ほんと最初の頃からありがとうね(´・∀・`)
とうとう1年経ってもうたよw
1日の楽しみになっていただければという感じだったのかあの頃は1日1動画程の
ハイペースでした。
いやー1年かとw
もういちねんかとw

ミ ッ キ ー か わ い い ね

>>ななえ様
どうもー(´・∀・`)ノ
彼女は本当に扱いが大変なコになってしまいました。
めちゃめちゃいいコなんですけどねw
バックスのコップですか。バスターかもしれないねw
ディズニー好きが集まってくれればそれがいいなぁと思ってましたが
動画観て好きになったと仰る方も多く見受けられそれがとても驚きでした。
こえ部はマイクがあればすぐ参加できます。是非どうぞ

>>1周年プレート製作者様
あ、ブログはマジアド3終了直後に公開しました。
でもいいのです(´・∀・`)とてもうれしかったのです。ありがとうございました。
TDLの頃はちょうど4月頃ですね。
あの頃はまだハイペースだったなぁ・・・もう無理ッスwあのテンポはw
ナンテコッタイは結局ずーっと言ってましたね。
なんか自然に出てきた言葉だったので、意識しなくても言っていた気がします。

大演奏会の日ですか!
何かとフィーリングしている気がする。

>>for様
口悪かったですねー
いろいろあって直したというか余裕が出てきたというか・・・(`・ω・´;)
トマトはもはやいい思い出です。たぶんきっとええ。
また何かしらやってたらよろしくおねがいします。

>>mei様
素敵なイメージをありがとうございました。
かわいいかわいいのう(´・∀・`)コヤツめ
1年経ってました。
色々な意味で様々な反応をこちらも楽しんでいました。
ほんと最初の頃からのお付き合いだったのですね。アリスはよかったですよー
1日の楽しみにしてくれれば万々歳です。
ほんとありがてぇありがてぇ。

>>シュウ様
意外とプレイヤーが多いゲームのようです。
3作出ていましたが、3まであったとは知らなかった方は多かったそうです。
ネズミ君はけっこう声変わりしてますねw
当時は出すのもやるのも投稿するのも慣れていなかったので四苦八苦しながらの
連続でした。流石に今は慣れましたが、よくもまぁ73本もやったものです。
ロシナンテとかいたなぁwww

Flowery購入なさいましたかw
確かにPVはとても素敵な雰囲気を醸しだしていて、実に触りたいと思わせる作りだと
は思いました。
その6ステージ目が気になりますね。

>>大地様
ミッキーマニアとTDL大冒険は2強ですね。
もう色々とありえん(´゜Д゜`)
何度も口ずさんだ歌ですが、割とテーマには沿っていたようで
ご覧になった方々にも伝わっていたようで何よりです。
ありがとうございました。

>>マスク様
細かいものも含めると80前後になりますね。
人の選り好みのあるジャンルだとは思いますが、たくさんの方に愛されたシリーズに
なったのではないかと思います。
腹筋は意外とすぐ帰ってきます(´・∀・`)
私も多くの方々と交流をもててとても楽しいのです。
もっとなんかやりたいw
ありがとうございました。

>>yuki様
1年経ったんだぜ(´・∀・`)
実際やってる側は大変だった分楽しかったと思っています。
いや、もう一度やれっていうのは無理だけどw
多くの方に目を通してもらえ、助けになったとは少々大げさに聞こえますがありがたいのですw
ありがとうございました。

>>nico様
もはやトマトからの1年になっているwww
あっという間の1年・・・いやそんなことないか(´゜Д゜`)ボリュームあったしw
これからは気の向くままに色々やれたらと思います。
またみんなでラジオもやりたいし、そろそろシリーズ物もありなのではと考えています。
またなんかやってたら宜しくお願いします。

>>ヘルベチカ様
トマトに1年乗っていた気もします。
1周年でTDLに足を運ぶというのも有りだったんですけど如何せんなぁ(´゜Д゜`)
一人ってのもwwwww
いつか行きたいと思います。
応援ありがとうございます。

>>のり様
みんなトマトと言うのが面白い(´・∀・`)wwwww
1年経ってみましたが、まだまだ私の中では彼らの冒険は続いている気がします。
残念ながらお見せできるソフトが見当たらないのですがね。
ありがとうございました。

>>Dump様
す○○ですねwこれからは隔週でやると仰っていましたね、彼^^
はてさてどうなるのやらw
そういえば動画にして投稿してましたねw
また観てみたいと思います。
彼の作品は時々見たくなるクセがあって大好きです。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
