スポンサーサイト


ピンク玉

Livetube(通称:らいつべ)にてちょっと生放送してみました。
http://livetube.cc/nanosanchi

らいつべでは、中室亜華音さんがアンジェリークこと紐パンジェリークと称して、時々プレイなさっています。
この際はフルボイスうp主の方々が覗いてみてくださいました(身内向けだしね)。
スペックちゃっちぃので、画質等は大した事ないですけどこれはこれで面白いのです。

カービーボールってほとんどやった事なかったんですよ。
んで、この際ちょいとやってみるかって事で・・・結果はご覧の通りなんですけどね。
グリップ力に定評のあるこやつ、あなどりがたし(`・ω・´;)

コメントの投稿

非公開コメント

カービー声どんなかな?とおもってたら地声でした 笑
カービーのゲームと言えば横スクとかのアクションしかやったことなかったから新鮮で面白かったです
すごく頭つかいそうなゲームでしたね!
判定シビアそうだしwww
なんかアドバンスかなんかにもカービーボールなかったですっけ?傾ける方にカービーが動く奴なんですけど、最初それのプレイかと思ってどうやって撮るんだろうとwktkしてたのは私だけでしょうねwww
それにしても乙でした

余談ですがコレを聞きながらnanoさんの声が何となく声優の神谷浩史さんに似てるなと思いました
絶望したぁーッって叫んでるのを聞いてみたいデスw


【コメントレス】

>>nico様

流石に生で声作りながらやるのは緊張感がはんぱないですのでやりません(´゜Д゜`)
カービーはアクションゲーム以外でも様々なジャンルが出ているようです。
その中でも、これとGBのカービーのピンボールは筆頭かな?
nico様が仰っているのはコロコロカービィだと思います。
アドバンスのあのように本体を傾けて遊ぶソフトは回るメイドインワリオが好きでした。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
