スポンサーサイト


こえ部とやら



入ってみた。
イマイチ使い道がまだわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

うおー、これは面白い。
ちょっと覗いてみましたが、いろんな方がいて、なかなかですね。
調べてみた所お題を投稿しあったりするみたいで、それ以上の広がりはとくにないのかな。
しかし、なかなか修練には良いのか……?
いやでも、知名度的にも微妙かな、遊び感覚で入るにはいいかもしれませんね。
さて、好奇心がアップを始めたようですが、もっとも見てからだな

【コメントレス】

>>ニコさん様

mixi程でないにせよ、pixvぐらいの知名度と聞いてます。
色んな声がたくさんあるので、みんな面白い事やってるなぁと思います。
便利な世の中です。
お遊び気分で参加なさると面白いですよ(´・∀・`)

声部を始められたんですね!面白そうなんで、わたしもコレ興味ありました。
nanoさんのお声を聞く機会が増えて嬉しいあまりです。いろんなお題に挑戦してみてくださいね、楽しみにしています!

あと、→のメニューの一言コメント欄みたいな所。
マウイマラードですかね!このゲーム好きなんで、ついつい反応してしまいました!良作なのに知名度ないんですよね・・・。SFC末期の作品だからかして。ドナルドの演出が上手な作品!
では、失礼しました!

【コメントレス】

>>mei様
3つほどやってみました。
思っていたよりやりやすいものが無いw
ハードル高いなぁw

マウイマラードもいずれお見せ出来る機会があればいいんですけどねぇ(´・ω・`)
私もお気に入りです。
かっこいいドナルドですからね、ゲームでは割と珍しい気がします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
