スポンサーサイト


ミッキーマウストレーラー

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラートランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー
(2009/02/22)
不明

商品詳細を見る


トランスフォーマーリベンジ
も日本でも公開決定のようですね。7月かこれ?
6月にはターミネーター4だし今年も映画は話題に尽きないと思う。
変形ロボットはやっぱりいつ観ても素敵だなぁと思う。

そんなこんなでこんなの見つけたw
なにこれ変形するの?(・∀・)
かっこいいけど耳がかわいいねwなんか超音波とか出しそうw
そしたらすぐ隣にいるミッキーは大変だ。

コメントの投稿

非公開コメント

トランスフォーマーやターミネーターは見てないので分からないですが…


写真のミッキーメカはかわいいっ(*´ω`*)ポッ
これはちょっと欲しくなるwww

【コメントレス】

>>yuki様
ミッキーメカかっこよくてかわいいよね(´・∀・`)
こやつが街中で悪者を追いかえしてくれるんだよ。
かーっこいいーw

初めまして!

初めまして、こんばんは。
実況プレイヤー紹介動画を見てnanoさんのこと知り、ミッキーTDLを見ました。
深夜(明け方?)4時頃、部屋でひとり笑いが止まらなかったです!笑いすぎて苦しくなるくらい、涙が出るくらい面白かったです!!!
落ち込んだときに見たら絶対悩みも吹き飛びそうですね。
私すごくテレビっ子なのですが、テレビより面白いものがあるんだー!と衝撃を受けました。
アラジンとアイラブM&Dも見始めているのですが、面白すぎます!!

言葉で言い表すのは難しいですが、大きな幸せを感じるくらい笑わせていただきました☆
そんなnanoさんを尊敬します。大好きです!!
たくさんの笑いをありがとうございます。

あ、それから22歳とは思えないですね~。もっと上かと・・・w

【コメントレス】

>>まりこ様
初めまして(´・∀・`)ノ
紹介動画からようこそ。
TDL大冒険は私にとっても思い入れのあるタイトルですのでお楽しみいただけたのなら幸いです。
是非プレイする機会がございましたら遊んでみてください。しんどいですけどw
今後は単発が中心になると思いますが、また覗いてみてくださると嬉しいです。

ありがとうございました。
ちなみにもう23歳になってますwww(´゜Д゜`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
