

バレンタイン



バレンタインという事で50000HITにお祝いしてくださった方からいただきました。
(名前は伏せさせていただきました)

日付変更ぐらいにラジオするかもです。はい(´・∀・`)
おそろしく未定。

ラジオURL→http://203.131.199.132:8100/radio.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1234612108/

ぶちゃさんが森の妖精を追いかけているので、帰ってきたらスタートみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオお疲れ様でした~!
2:20くらいの休憩まで聞きました。ちょくちょく名無しで書いてました。眠い…m(_ _)m

すっごく楽しかったですw
またお時間合いましたら聞かせて頂きますね(^^)

【コメントレス】

>>マスク様
夜分遅くまでおつかれさまでした(´・∀・`)
4時くらいまでやってしまいましたが・・・いやはやこの延長癖はどうにも直りませんwww

また機会ありましたら是非ご参加ください。
ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
