スポンサーサイト


ディズニーバトン

縁あって受け取ったのでやってみる。
いざ書くととりとめも無いことになりそうな質問が多い気がするけど。
やってみよー(´・∀・`)ノ

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
⇒ミッキーマウス(・∀・)
ジーニーも捨てがたい。

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
⇒スティッチ

【Q3】ディズニーで1番好きな映画,アニメは?
⇒ディズニーに限るならカラー時代の短編物。ピクサーならインクレディブル。

【Q4】恋人にするなら誰?
⇒恋人よりは友達でありたい。

【Q5】友達にするなら誰?
⇒全員

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
⇒最近なら「魔法にかけられて」の中で流れた『SoClose(Jon Mclaughlin)』を。
しっとり(?)したラブソングですが、妙に惹かれた。

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
⇒パリで買ったクネクネしたキーホルダー。
あとミッキーパスタ。
これって日本でも買えるの?

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
⇒TDLを10年位前に。パリのに3年前という記憶があやふやになる程度ですがランドにしておこう。

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
⇒どれ?と言われるとわかりません。
 覚えてない。。。

【Q10】シーで好きなアトラクションは?
⇒行った事ない(´・ω・`)
  
【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
⇒パレードかなぁ。あれだけ覚えてる。

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
⇒行った事ないのでわかりません。ずっとアトラクションだと思ってた。

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
⇒違いとかあるの?すごいなディズニーw

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
⇒軽く迷った覚えが。

【Q15】TDRのオススメ品は?
⇒わからない(´・ω・`)
 
【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?
⇒アトラクションはいいからパレードにピートを出してください(´;ω;`)

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
⇒映像の世界観。私の中ではディズニー=映像の世界。
  そこで止まってしまっている。

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
⇒是非、貴方の大切な方と足を運んでください。
私もいつかまた行けるといいなと思います。

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
⇒貴方達がいるからゲスト達は幸せになれます。

-私がアップした動画を観たという、現旧含めキャストの方々へ-
73本になった動画を続けている際、届いたメールやコメントは本当に衝撃的でした。
当時はいつも通りに遊んでいるつもりでしたが、今思うと背中を押されていた気持ちになっていたのだと思います。その結果、私の中でのディズニーゲームは悔いのないエンディングを迎えられたのだと考えております。
今もまだランド、シーでお勤めなのでしょうか?
たとえどんな形であれ、貴方様の中で将来いつまでも輝き続けるかけがえのない時間となっている事を心から願います。


【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
⇒みんな。

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーの短編映画は最高ですよね!
面白いこと言ってるわけではないのに、かなり笑えるところが凄いと思います^^
表現と映像の力ですね!

あとTDLの10年前って…ビバマジックですよね? あれはキャッスルショーか。
過去の作品には名曲揃いですね!
nanoさんと一緒に行ってみたいです(笑) 常にミッキー声で喋っていてほしいですw
好きになれないキャラが一緒でびっくりしました^^ ((嬉

では失礼しまーす(´∀`*)ノシ

【コメントレス】

>>のた様
なんかもう、言葉要らずのコミュニケーションに近いと思います。
昨年のっけたRunawayBrainなんかも、言葉は多くなりましたが、やってる事は目を見張るものばかりで素敵ですね(´・∀・`)

常にネズミ君は周りから変な目で見られそうでしんどいなぁwww
スティッチは好みに別れるそうですね。
動いてるところ観た事無いので観れば変わるかな???

ミッキーパスタはこの間売ってたの見ましたよ!!
あとポップコーンはキャラメルやソルトだけでなく
ブラックペッパー,カレー,チョコレート
あと新登場したしょうゆバターなどがありますよ♪

nanoさん!!スティッチの映画見たことありますか??
スティッチは感動できる映画ですよ!!
私は1と2に涙しました(;ω;)

おすすめ商品…というかお土産は、なんと言ってもクランキーチョコだと思います!!
あと101わんちゃんのチョコチップクッキーおいしいですよv(食べ物ばっか)
ディズニーリゾートに行く機会がありましたら、ぜひチェックしてみて下さい(・∀・)
今年は行けるといいですね☆

このバトン、自分のブログでもやってみます~。

はじめまして!

いつもブログ・動画ともに楽しくみています。
素敵な回答に感動しました。
たくさん行ってるにもかかわらずランド・シーでピートを見たこと無いのにはnanoさんに言われるまで全く気づきませんでしたwww
確かに出してあげてほしいですね。
私もブログをやっているのでこのバトンいただいていきます。

【コメントレス】

>>ろみお様
ポップコーンの種類の多さにびっくりw
しょうゆバターがいいなぁ(´・∀・`)
スティッチの映画は観た事ないのです。
なんだか妙に縁が無くってw
感動できる映画とは知りませんでした。
いずれ機会があれば観たいものです。

>>マスク様
わんちゃんチョコチップって想像したらすごく可愛かった(´・∀・`)
きっと違うのだろうけどw
クランキーもいいけどチョコチップかなぁ。
・・・リゾート行きたいなぁ(´・ω・`)

バトンはどうぞお持ち帰りください。

>>me-様
初めまして(´・∀・`)ノ
余り身の無いお答えとなりましたが精一杯考えてみました。
どうやらピートは世界中のTDRでもパレードで登場しないそうです。
いやはやなして?
バトンはどうぞお持ち帰りください。

あとストロベリーとかもあったかもですw
しょうゆバターのかわりに
クリームソーダ味はなくなっちゃいましたけど…

あとバトンいただきました!!
言うの遅れてすみません。。。

【コメントレス】

>>ろみお様
クリームソーダ味のポップコーンてどんなすか(´゜Д゜`)
ベターにしょうゆバターでOKw

バトン拝見させていただきました。
素晴らしく身のある答えで感服いたしました。
いやーランドいきてーwww
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
