スポンサーサイト


逆転姉妹終了



おつかれさまでした。亜華音さん(´・∀・`)ノ

逆転裁判第2話「逆転姉妹」の小中大をやりました。
小中大は、見ての通りのステレオタイプな胡散臭い悪役キャラクター。
大きな会社のプレジデントであり、完璧かつパーフェクトらしい。
そんなキャラクターでしたけど、非常に楽しく出来ましたw悪役ってすばらしいw
これだけ台詞のある人間はなんだかんだで初めてのキャラクターというね。
こないだドラクエもやりましたけどあれは・・・なんなんだろw(´゜Д゜`)w

代役としての参加でしたが、非常に楽しく参加する事が出来ました。
話がくるなんて微塵も思っていなかったものだからそりゃあびっくりしました(´゜Д゜`)。
本来の役の方のプライベートの事情で・・・という事を踏まえた上でもやっぱりちょっと申し訳ないなという気持ちはやはりありましたが、新年ラジオ以降繋がりをもった一人が困ってるというのなら助けない方が薄情だろうという気持ちがあった上での参加でした。
公開数日前という本当に切羽詰った時期での話でしたので、ロクに話し合いも出来ずに進行してしまいましたが、ご覧になった方達にとって少しでも楽しめるものに仕上がったと、参加させてもらった一人として自負しております。

と、亜華音さんも思っているだろう(´・ω・`)

そーいや様々な意味でみんな敏感になっている気がする。
投稿する側も、視聴する側も。
そんな事情そっちのけで「楽しんだ者勝ちの立場」になるのどっちの立場にせよ一番いいのだろう。
何故、もっとシンプルになれないのか。

亜華音さんありがとうね(´・∀・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いや~おつかれですな。

? ブログの横の赤い欄(なんていえばいいかかわらない)
卑下にいる気持ちがわからないとか、書いてあったときも、ちょいと、その言葉の意図する意味が良くわからない上に、なんだかナイーブな内容の予感がして、下手に触れなかったんですが(これとは関係ないのかな?)、
なにかあったんですかね。

まあ、敏感に動画みるとか、常に脳みそ空っぽ鈍感阿呆の私には何の関係性もございませんからね、はっはっは。
どうせ、視聴する側、与えられたものに対して空気を読みつつの、できるだけ素直に反応するだけですよ。
あのドラクエみたいなのでも最大限にここの底から楽しン出るんだから間違い! どんな動画でもバッチコイヤー!

ナイーブそうな無縁の話に食いつくなと、お後がよろしいようで、さらば

悪役コナカは、まさにドSのnanoさん全開で、アタシは大変楽しませていただきました♪
その余韻か、先日のグーフィーの動画も、ノリがかなりダークな感じで、重ねて笑わせていただきましたみょ。今度はウサギ声の悪ガキ人間キャラとか見れないかなぁ~と、密かに期待です。

申し訳ないことに、面倒くさいことはよくわからないため、ほぼ対岸の火事状態ではありますが、引き続き、nanoさんが楽しんで、こちらも楽しませていただければ、こりゃ幸いと思っている次第なのでありますよヾ(゚ω゚)ノ゛

いつもアリガトなのです。

お疲れさまですー。全部見させていただきました!
逆転裁判は買おうか迷って、結局レイトンになっちゃった作品でした。ので非常に興味があったんです。
みんな「ぐおっ」とか、うまいなー。豹変ぶりには感服です。

コナカの法廷の傍聴席にウサギらしき声がして、盛大に吹きましたwww

細かいことはわかりませんが、私は楽しいですよ。かなり。ええ♪nanoさんが出てる動画見ると、ニコニコします(≧∀≦)
でも完全に一視聴者なので、見る方とやる方では違ってくるのかもしれませんね。
あんまり気にしないで…としか言えませんが。元気だしてくださいね^^

アテレコお疲れ様でした!
コナカのエセ英語の発音がnanoさんらしくカッコイイのと、
パーフェクト・エコーでめちゃくちゃ笑いました (´∀`)豹変凄い!
逆裁はメインキャストは特典DVDとかで声がついてますし、
個々のキャラも濃いので声をつける際、皆様とても苦労されたかと思われますが、
その人なりのイメージや演出を見ることができ、とても楽しかったです。
あと先日のドラクエ…あの「タイムスリッパ」がまさかこんな意味をもつとは…
自分がプレイした際、とても時間がかかった初期RPG故の苦労する点が
全部丸ごと一気にスリッパされてびっくりしました…
DQN勇者の冒険、陰ながら本当にお疲れ様でした。

投稿者も視聴者…なかなか双方で意図の食い違いがあったり、
一方的な好みの押し付けになってないか困惑することもあると思われます。
ですが、自分としてはnanoさんが楽しんで作成された動画に
「楽しかった」と声をお伝えできれば幸いです。
長々とすいません、失礼いたします。m(_ _)m

最終回おもしろかったです。
nanoさんが言ってるのは某所で「代役」についてどうこう言われたことですかね。
私はあまりあそこはよく見ないのでわかりませんが。
シンプルに楽しんだので私は勝ち組ですね?w
・・・でもnanoさんが気に病む必要ないですよ、元気出して(うさぎの声で)

コナカのエセ英語はnanoさんの雰囲気合っていてよかったし、
パーフェクト・エコーもわかってたのに何度も笑わせてもらいました。
ジェントルメンスーツが遠くに聞こえたときもワロタwww

大好きなゲームだしドラマCDみたいで楽しかったです。
卒論のおともにさせてもらっています。
1話限りの役なので次はないのかもしれませんが、
また一シリーズのフルボイスやってください!
忙しいかも知れませんが、気長に待ってますね。

【コメントレス】

>>ニコさん様
赤い欄→Twitterと言います。ツイッターて読むのが正しいぽい(´・ω・`)
なんていうか製作してる人も観てる人もちょっと敏感になってる時期が
あったように見えました。
とりあえず収まったようですけどね。
ある程度良識もった人以外は正直相手に出来ません。年齢問わず。
ある意味ドラクエはそんなアンチテーゼとかかっこいい横文字入れてみる。

>>maro様
コナカは思っていたより受け入れてもらったようです。
ダークというか・・・なんていうか・・・(;´∀`)
ウサギ君はいつ出るんでしょうねwww

はい。せめてここに毎日足を運んでくださる方には対岸の火事程度に
受け入れてもらいたい事です。
どう転んでくれても構いませんが、言う事は言っておこう(´・∀・`)

こちらこそアリガトなのです。

>>マスク様
レイトンもしっかりいい作品なのでいいと思います。
逆転裁判もDSでシリーズ揃っており、お求め安い価格に落ち着いてますので
是非プレイしてみください。
傍聴席にウサギ君行ったらしいです。いつの間に(´゜Д゜`)

楽しいって言ってくれるのが一番嬉しいです。
なんていうか「観てやっているんだ」というわけのわからん理屈でわめく人が
いたようで、ちょっと敏感になりつつある人達がいるようです。
なんかもう本末転倒なんですよねwそりゃわかりあえねぇw
元気だしまーす。

>>シュウ様
コナカは今でいうルーみたいなキャラに近いですね。
発売当初はもう忘れかけていた人でしたけど(´;ω;`)
エコー演出は面白いですねw
私も自分で観た時びっくらこきましたw
タイムスリッパにそこまで深読みするところはありませんw

本当にごく一部が騒ぎ立てていたようで、こちらの一部で気になった
方もいらっしゃったようでちょいと書いたほうがいいかなと思ったのです。
いちいち相手にする気もありませんけどね。
ありがとうございました。

>>みかん様
おそらくその場所です。
何事においても楽しんだ者勝ちには変わりないので、私自身は
相手するのはカロリーの無駄としか思ってないのでスルーしてますが
ちょっと動画そのものを卑下にしてるようにしか見えなかったのですよ(´゜Д゜`)

コナカははまり役のようです。
やってみて楽しかったですよwあそこまで悪役ぶってるのはなかなかいませんからw
パーフェクトエコーはびっくりしました。
改めて見てみると、「まさかこれ使うのかー(´・∀・`)」ってシーンが多かったです。
亜華音さんGJ。

シリーズ物は考えておりませんが、また何かアップしてましたら宜しくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
