スポンサーサイト


グーフィーとマックス



たまにはスローな感じで、のんびり遊んでみたい時もあるのです(´・ω・`)
グーフィーとマックスが主人公です。
2人で遊べるステージ形式のゼルダっぽいゲームです。

音量が若干調整失敗した気がします。
割と時間かかってたので、結構カットしてます。
それだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

nanoさん久しぶりです>w<

最近受験でPC禁止になっていて・・・
今こっそりやっていますww

グーフィーやってくれてありがとうございますm--m

グーフィー好きなのでとてもうれしかったですww

受験終わったらnanoさんの動画を見直そうと思っていますww

わー、nanoさん大好きだー!
グーフィーの声を期待してましたが、スーパースターしか出てこなくってちょっと残念ですwww

でぶっちょの海賊に二回攻撃しないと行けませんが移動速度が速いのでマックスのが使いやすい気がしますw
ステージ3のボス、骸骨×2は一人じゃほぼ無理ですよね

非常に懐かしかったです
春に実家に帰ったらスーファミ引っ張りだしちゃうかもwww

P.S
ずいぶん前の話ですがウォーリー見に行きましたw
非常にかわいかったです、ゴキブリ(?)がwww

動画うpお疲れ様です。

前回のドラクエの時と違って今度は落ち着いた口調での実況でしたねwww

確かに見た限りだとnanoさんの仰るとおり2人で遊べるステージ形式のゼルダっぽいゲームですね。個人的には面白そうなので観ていてやりたくなるようなゲームでした。

次回も何かしら楽しみにしてます。

グーフィなつかしかったww
幼児退行するかとおもたww

nanoさんやっと箱○かったーよ!!
L4Dたのしいお^ω^

以上、取り急ぎ失礼いたします。

これはw

こんにちは。
これも持ってますw

海賊船が未だに越せずで、未クリアな一品でした。

1面のボスの攻撃方法が斬新。
ぜひ、越しちゃってください!

私の大好きなマックスのゲームがあったとはww
でもすごい大変なゲームなんですね!!
私マックスでやりたいとか思ったけど
絶対できないです。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、気づかぬうちに新しいのが上がってますね
今からさっそく観てきます^^

遅ればせながら拝見致しました。

実況プレイもいいですねぇ。
終始nanoさんのイケメンボイスが聞けるのが嬉しいですw
それにしてもディズニーのゲームって
なんで微妙に難しいのばっかなんでしょうね。
最近のは簡単になってるのかな?
子供には厳しい気がします。

【コメントレス】

>>vタカv様
お久しぶりです(´・∀・`)
お忙しい中ありがとうございます。
グーフィーはなんかこんなノンビリやるのが一番合ってる気がしたのでこうなりました。
てゆーか彼のボイスは長続きしないとかなんとかw
色々と肩の荷が降りましたら、どうぞまたお付き合いくださいませ。

>>nico様
グーフィーの声は長持ちしないす。
うん残念(´・∀・`)
ぶっちゃけるとこのゲームクリアしたことないので、この先どうなってるかわかりませんw
多分2人じゃないと難しいのでしょうねコレw

ウォーリー観に行きましたかw
そろそろ上映終了だったはずなのでギリギリでしたね。

>>for様
なんていいますかスローライフです。
やってることは割りと忙しいですがw
やっている分にはとても面白いです。
今までのと違い、じっくりと進める形になっている気がします。
その分、ステージもひとつひとつ長めなつくりだと思います。

>>マ様
どうぞどうぞ幼児退行してくださいねw

箱○買いましたかー(´・∀・`)
私ここんとこほとんどログインしてないのでL4Dってのがどんなのかわかりませんが
なんとなくFPSぽい?
だったら私縁ないわー(´゜Д゜`)

また何か一緒に遊べたらいいですね。

>>まいん。様
私も全然未クリアです。
この先どうなるのかぜーんぜんわかりませんw
残念ながら単発ですので続きはありませんが、
是非誰か素敵な方がプレイしてくださるでしょう(´・∀・`)

>>ろみお様
マックスってそんなメジャーなんですか?(´・∀・`;)
うっすらとしか覚えてないやw
マックスはちょっと足が速いそうです。
試してないですがorz

>>1144様
おありがとうござーい(´゜Д゜`)ノ

>>ロウ改め大地様
もう観ていただけましたでしょうか?
スローライフを目指してやりました。

>>ヘルベチカ様
実況もフルボイスも私には作り方が変わりません。
なので割りと普段どおりにやってみたつもりです。
ディズニーゲームは良作かつちょっと難しいか、どうしようもなくて難しいかの
どちらかだと思っています。
最近のはどうなんでしょうね?
もともと子供達がわいわい言いながら遊ぶつくりなのが自然だと思うのです。

2時間6分43秒。

昨日、↑の時間にて、ついに海賊島を制覇。
使用キャラはグーフィー。
このソフトとは幼稚園からのお付き合いですが、やっとクリアできました。

5面はあっちいったり、こっちいったりで、
アクションよりパズルが難しくなっていきます。
ラスボスはワイヤーがほしいところ。

将来、実況でやろうと思います。
グーフィーとジャングルブックを平行して・・・という感じで。。
頑張ろう。。

【コメントレス】

>>まいん様

これってそんな短時間でクリアできるんですか(`・ω・´;)
割とボリュームあるように見えたのになぁ。

パズル要素は一度、分かるとあとはスイスイいけますが一度詰まるといつまでも同じ間違いをしているというスパイラルに落ちます。
うっひゃあむいてねぇ(´゜Д゜`)

実況楽しみにしてますー(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
