スポンサーサイト


ドラゴンクエストフルボイス:ディレクターズカット



何も考えずに作るとこうなってしまうという素敵な例(´・∀・`)★
「いきなり最終回」って漫画があるんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

みーてきましたー!

こんばんわ! お久しぶりですーッ
悪役っぽい勇者様がステキでしたー、お姫様もステキでしたMAMAー!!
毎回のように突然吹くことが多いです、本当に楽しいですnanoさんの動画は!
いきなり最終回、急展開でしたーッ!
では、ありがとうございましたっ

今からアルマゲドン見てきまーす。

シリーズ以外でRPGってどうやるのかと期待してたあの頃……

  ( ゚д゚)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
     

実況、フルボイス問わずニコニコで長いことプレイ動画を上げたり、シリーズモノを多くやった人って、なんで総じてこういうカオスな単発物を上げたがるのかww

動画うpお疲れ様です。

「くたばれ」とあそこまで言ってのける勇者がもはや悪者すぎるwww
MAMAも出てきたりと、nanoさんノリノリじゃあですかwwwww

冒険がスタイリッシュで非常に楽しかったですよ。

お久しぶりです。

ドラクエやったことないですねー。
参考に見てみようっと。

ジャングルブック、ついに8面ボスとの対決・・・
って、7面とボス同じやがな!

あと、面セレクトの裏技発見しましたw
ラストステージ、雷ごろごろ。
がんばって制覇します。

nanoさんこんにちは。

早速拝見させて頂きましたよ。
勇者のイケメンボイスで話してる時は
ノリノリで楽しそうですねw
以前のようなシリーズ物も良いですけど
気軽に見られる単発も良いですねぇ。

ちょwww

なんつーRPGwwwwww

ドラクエはやったことありませーん(´・ω・`)
なもんで、トルネコがドラクエの中の登場人物だったなんて全く知りませんでしたよ(ぁ

物語の最初と最後しか動画はないけど、ラスボスに行ったってことは
見えないところで話進めてんだから意外と大変そう(>ω<;)


台詞の読み方(声)だけだと悪役だか正義の味方だか分かんないってゆーwwwww

【コメントレス】

>>のた様
おひさしぶりです(´・∀・`)ノ
なんか随分悪者っぽい勇者さまになりました。
こう見えても純粋ですたぶんw
またなんか適当にアップしてましたら宜しくお願いします。
アルマゲドンは結構観た気がしたからスルーしちゃった。

>>ニコさん様
そんな目で見るなよ照れるじゃねいかいwww
長編終えると、こんな気分になります。
ふっしぎーw

>>for様
「くたばれ」以外にも「どっせーい」とか言ってたんですけど音割れが酷くて
カットしました。
なんていうか人間味溢れすぎてご先祖様涙目みたいなキャラですね。
スタイリッシュって言われるとは思わなかった。

>>まいん。様
おひさしぶりです(´・∀・`)
ドラクエやったことないって人割と多いのかなw
参考には一切なりませんwww

ジャングルブックもそろそろやってみたいなと思います。
ステージセレクトの裏技あるんですかあれ?
難しそうだなー(´・ω・`)
是非クリアしてくださいね。

>>ヘルベチカ様
シリーズ物はやらないの?
とよく聞かれますが、ミッキーの大冒険で燃え尽きた感じが非常に強く
考えておりません(´・ω・`)
こういった何も感がえずに間違えても気にしない単発物が中心になっていく
はずです。ジャンルは問いませんがw
また、こっそり覗いてみてください。

>>yuki様
もっといいRPGだよこれ(`・ω・´;)
トルネコはやったことあるって言ってたね(´・∀・`)
彼はドラクエ4の主人公です。

見えないとこで地味に時間かかってます。
何気にレベルも最大値ですので・・・(´;ω;`)

もう、悪役も正義も紙一重って事にしました。
サーセンwww
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
