スポンサーサイト


LoM & LoN



新年ラジオにも緊急登場致しました、ニートダーネ500円様のレジェンドオブマナが完結しました。
なのでこんなイメージを作ってみた(御本人には壁紙仕様を贈呈しました。気に入ってくれるといいなぁ)。
聖剣伝説の中でも、随分と思い切った事をしたと思うこのタイトルはちょっと当時の私には合わなかったけれども、今やったらどうだろうと思った。
PSPアーカイヴスで出ないかなぁ(´・∀・`)

マネ助さんもがんばってね。

コメントの投稿

非公開コメント

レジェンドオブママに見えました

【コメントレス】

>>とっつぁん様

こっちに乗っけるのはそれでもいいかと思いましたが
さすがにあざとすぎるなということでやめました。
それで正解だと思いました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
