スポンサーサイト


この悪役の中の人



中室亜華音様の「フルボイスで逆転裁判 逆転姉妹」
小中大(コナカマサル)の代役として参加させていただきました。

なんか色々言われているようですが、友人が困っているのを放っておくほうがしんどい。
声質合わないの知ってるけど、信用され任せてもらえた以上最後までやるよ。
ちょっと不調だけど。

知ってるゲームでよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

見させてもらいましたよ^^

逆転裁判見させてもらいましたよ^^

nanoさんが出てるとは知らずに見させてもらいましたが、
コナカが登場したときびっくりしましたよw
nanoさん演技うますぎですよ…
…悪役似合いすぎですw

代役の方がどんな声だったのかは分かりませんがハマり役だと思いましたよww

続きが楽しみですw

ほんと、ありがとうございました!

ほんと、助かりました・・・!
締切ギリギリなのに依頼してしまってごめんなさい!
もともとの役の方は引っ越し諸々で連絡がつきにくい状態にあるということで…
締め切りも近かったので、
連絡がつきやすくて、イメージにあう人がnanoさんでした。
期待以上のコナカでした!
ありがとうございました!!

たぶん、2月になれば元の参加者さん戻ってくると思うんで代役のお願いはこれが最後だとは思いますが、
これからもよろしくお願いしますねっ!

すごい

コナカ代役なんだww

見させてもらいましたが、皆さん上手いですね。各々の録音の環境のせいなのか、音質というか若干個別っぽかったですけど、みんなうめえ~のなんの。

正直、別キャラとして声をまったくの別色に変えるより、役として演技でまったく別人に聞こえるってすごすぎる。

(逆に言えば、キャラ声で思いっきり喋る場合はその意地と継続が大変、喉のしんどさが半端ないんですよね、なのさんはもちろんそのことに関しては承知のことでしょうけど)

さいきんでは、実況兼フルボイスしているいたるさんで口があんぐりとなりましたが、フルボイス実況者は、みんなすげぇな~フルボイスな~やばい衝動が、いや……でも……。

録音機器、ノイズダウンさせる良いのそろえようかな。

ともあれ、お疲れさまでした。
本人みたいな悪役ぶりでしたよ。高笑いとか

相変わらずの美声でwww
悪役の高笑いがとってもお似合いでしたよw


このゲームは遠い昔にやったことがありましたv(。・ω・。)vィェィ
あの・・・例の元カレ君のおかげで(爆)

ストーリーは軽く忘れてたんで、声を楽しみながらゲーム自体も楽しめました♪

ピンチヒッターでの登場だったんですね!

なんかいろいろ言ってる人はほっとけばいいと思います。
ニコ動にあげられている方々は自分が楽しむ為に作品をうpされてるんでしょうし…
nanoさん自身が楽しみながらフルボイスできたのであればいいんじゃないでしょうか(´ω`●)

ニコさんって何者?

某掲示板で知ってフルボイス逆裁見てたので
nanoさんが出てきてびっくりしましたwwwww
nanoさんおもしろすぎです
続きを待ってwktkしてますね

【コメントレス】

>>棗様
はいはいー(´・∀・`)
一応ばれるまで黙ってようと思いましたがすぐばれました。
はい、出ました。まもなく完結かな?
悪役キャラだとは知っていたのですんなり出来ました。

>>中室亜華音様
ほんと台詞が飛び飛びになってたりしてこちらこそ
お手数おかけしました。
是非、機会ありましたら本来のコナカにもどんな感じになるの
か喋ってもらいたいですね(´・∀・`)
また何か困った事ありましたら、お気軽にどうぞ。

>>ニコさん様
コナカですが何か(´゜Д゜`)?
みなさんお上手ですね。
技術以前にイメージに合うかどうかで選び抜いたようです。

是非、ニコさんも何かやってみてください。
ふははははっは。

>>yuki様
元カレさんばんざい(´゜Д゜`)ノ
なんだか随分悪役推されている気がします。
それはそれでとても楽しいのです★
ピンチヒッターとして急遽参加させていただきましたが
全て収録終わった今は参加出来てよかったなぁと思います。

>>1122様
何者でしょうね(´・∀・`)?

>>みかん様
なーんかすぐばれちゃったなー(´゜Д゜`)
いや、いいんだけどw
もうすぐ逆転姉妹もおしまいです。
コナカの化けの皮がはがれますので是非お楽しみください。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
