スポンサーサイト


マイケルジャクソン ムーンウォーカー



ムーンウォークもしっかりできるアクションゲームです。
バカゲーとも言われてますが、なんか遊びたくなるゲームだと思っています。

録画の設定ちょいと変えてみたら随分とマシンへの負担が減りました。
またなんかやろうかな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

新作キター!!

ってまだネット繋がってないですよ(´・ω・`)
繋がったら真っ先に観ますっ(`・ω・´)

nanoさんこんにちは。

なかなか懐かしいゲームに手を出したようでw
nanoさんの声と洋ゲーってなんか合いますね。
スペースチャンネル5とかやったら良い雰囲気に
なりそうだと思ったり。

昔にこのゲームをトリビアの泉で取り上げられてるのを思い出しました。

まさかこのバカゲーを再び見る日が来るとは思いませんでしたよ(笑)

ああ、マイケルが流れ星触るとロボットになる奴ですね。
一応自分もメガドラ持ってたんですが動きません

スムースクリミナルのPVも見ましたが
やはりいつ見てもキレがいいですよね。マイケル

そういえば芸人のまいけるはどうしたんでしょうね。

では

はじめまして

nanoさんはじめまして。ななえというものです。
先日からnanoさんのミッキーの動画拝見させていただいておりますが、
ほんっとうに面白いですねww
大学生でテスト期間なのにはまってしまいました><
まぁそれは私のせいです笑
これからもうp大変だとは思いますが、
応援してますので頑張ってください!
これからも動画見続けますb
では^^

【コメントレス】

>>yuki様
ネット繋がった今なら観れるね。
てゆーかもう観てくれたかw
ありがてぇありがてぇ(´・∀・`)

>>ヘルベチカ様
こんにちはー
声の張りがどういうわけか、洋ゲーに合うと言われがちです。
スペチャン2でもマイケル出てきましたねw
あれは喋る余裕無さそうです。

>>for様
トリビアで出たのは覚えているんですが、内容までは覚えてないや。
バカゲー扱い受けてますが、マイケルへのリスペクトは凄まじいつくりだと思います。
だからこんな形になったわけだしw

>>トヅカ様
ロボットになりますね(´・∀・`)
確か最後に変身したはずw
流れ星のくだりは、銀河系を離れたおかげで100%の力を発揮するタイミングが
限られてしまったからという設定からのはず。
流れ星からパワーを受け取るわけですね(´゜Д゜`)
キレはかっこいいよね。
あれは、すごいw

芸人?どこいったのかしらねw

>>ななえ様
はじめましてー(´・∀・`)
ミッキーの大冒険は結構な大ボリュームになってしまいましたので
観るのは大変だとは思いますがどうぞお楽しみください。
面白いと仰ってくださる方には本当に感謝しきれません。
これからは単発中心でやっていくつもりですが、また何かやってましたら
お付き合いくださいますようよろしくおねがいします。

RPGってことはラジオで言ってたあれが・・・!!

【コメントレス】

>>マ
とりあえずジャングルウォーズ2ではないです。
割と普通な選択です(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
