スポンサーサイト


第0回:この手を僕に汚せというのか?



最初は第0回って書いてなかった。
これその日に職場でカラオケ行って、ご飯食べに行ったんだけど色々あって呑めなくて、切ないから帰りにコンビニで発泡酒買って飲んで寝れなくて、そのノリで作った深夜3時。
最初は逆転裁判の亜内のとこだけをミッキーボイスで喋るというの作ったんだけど、40分とか越えてるしゲームの音入ってないしでこりゃ無いわと思って、選んだのがこのゲームだった。
トマトのところ今観ると酷いなこりゃ。
声も今と全然違うね。

正直、こんなの次の日には過疎ってるか消されてるかどっちかだろって1発ネタのつもりで投稿したけど見てみたら再生回数800越えてて今では5桁にのぼってて驚いた。
万人受けするものではないと思ってたのにな。
それで1だけクリア目指してがんばってみるかと思ったんだけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして動画いつも拝見させてもらってます
久しぶりに第0回見たら声も操作も全然違ってるんですね 成長ってやつですか

あと僕もミッキー動画だすんで見てもらえるとうれしいです(^。^)

【コメントレス】

>>hone様

はじめまして(´・∀・`)
わざわざこんな古い記事に書き込みくださりありがとうございました。
成長というか慣れだと私は判断しております。
結局のところ、「プレイ」「声調整」「喋る内容」と3つの事を同時進行するというのが予想外に大変で余裕がなかったのですよ。
今はそこそこ慣れましたけどね。

やるんですか!
是非、アップしましたらURL教えてくださいね。

はじめまして。
昨日、はじめてnanoさんの動画みました。
すごく面白かったんで、これからUPされてる動画を
全部見ていこうと思います。早く追いつけたらいいな。

これからも頑張ってください。

【コメントレス】

>>you様

わざわざこんな古い記事までお探し下さりご苦労おかけしました(´・∀・`)
ご視聴ありがとうございます。
さすがに全部の視聴はちょっと大変なボリュームだとは思いますので、是非興味のもたれたタイトルのみに絞ってごらんになっていただくと疲れないかなと思います。
あと2タイトルで私、引退しますがどうか最後までよろしくお願いします(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
