スポンサーサイト


どっち?

下の記事であんまりフラグフラグ言われてるものだから、いつの間にフラグたったのかね?
と、自問自答してみたけど答えは出ませんでした。
てゆーかフラグなら大昔から立っている気がする。

昨年の12月25日のぶちゃさんとやったラジオからフルボイスプレイヤー(かっこよくこう呼ぶ)の方々と、交流を図る事が多くなりました。
内輪上等(´゜Д゜`)俺達は楽しい。
それでまぁ色々とコミュニケーションをこっそりと視聴者側ともとってみましたが・・・あれだね。
良い意味でギャップがすごくて楽しい。
新年ラジオ反省会の際に声かけてくださったお二方は本当にありがとう(´・∀・`)ノ

実況者としても紹介されているので、実際「どっちに染まっているのか?」という質問が初期の頃からチラホラ見受けられている私です。
紹介PVも順調に多くの方に目を通してもらえているようで、とても喜ばしい事だと思います。
製作をされた、ちょべまる様が私の動画を観て、「実況者として紹介したい」という事でしたらそれはとても大アリだと思っています。
私自身は実況プレイもフルボイスも然程問題ではなく、好きなゲームを楽しくプレイする上での延長の一つと、捉えています。
タグも固定していますが、あれは検索用として利用する価値を高める上で、視聴者にとって馴染みやすいものに選択しているにすぎません(1つはお遊びですが)。
口を動かす事自体は好きなので、それがどこに当てはまるのかは、勝手が違うところがあるとしてもたいした問題ではないのです。

ただあえて、どっちの味方になる?という極端な質問があるとした場合。
私は確実にフルボイスの面々を選ぶ。
知識の差があるので○○がゲストになるという事でそれがどれだけ凄い事なのかイマイチ把握しちゃいませんが(するつもりもないが)、話をしてる分には彼等のほうがゲームを楽しく遊べそうなのです(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングでなのさんを見ることになったPV

どうも、サーセン。
自分が一番にフラグといってしまったばかりに? 少しばかり騒ぎ立ててしまったようで、とりあえず謝罪します。

今までありがとうございましたの後に、なのさん自身を抜いて、他の皆さんの応援よろしくとか書いてあったらそりゃあ、どきりとしますよ。
まあ、過敏すぎましたね。すいません。

実況もフルボイスもどっちも好きどす。
でも実はあのPV動画で思いのほかなのさんキターーーコメが多くあって、ビビリッたのはは事実。えっ、そこまで有名なっ……ごほんごほん。

フルボイスで生放送は正直どうかと思いますが、なのさんの方式だったら、キャラでレスに答えながらやればそれなりにおもしろくなるのではと個人的には思います。
いや、なのさん自身の疲労は知りませんけどねw

駄文失礼いたします。
では。

part1がフルボイスでpart2が実況動画だったとしても面白ければそれでいいんだけどなぁ。
若い子が多いからかな。

生放送は面白いです。
見るのもやるのも経験しましたが面白いです。
でも個人的にはゲーム実況やフルボイスの生放送は嫌です。
面白いのは見返したいし、何よりも見逃すのが痛いですw

いやいや、たまたまニコさんが一番だっただけで。。。
自分は大体携帯からコメするんですが、PC開けたらTOPに「そろそろ何かやるかね」的なことが書いてありましたね。いつ書かれたのかわかりませんが、よく見もせずにすみませんでしたm(_ _)m

クリスマスからラジオ一回も聞けてないwので話題についていけないですw
「実況なのかフルボイスなのか」という問題?どっちでもいいんじゃ…と正直思いますが、何かこだわりあるんですかね。

【コメントレス】

>>ニコさん様
なんかもうみんな見ても「どうせフラグだろ」と言われる事に耐性ついた
と思ったらブログでも言われるようになったらオシマイだな。
そう思った私です(´・∀・`)

なんか私ドマイナーだと思っていたんですけどね。
ディズニーゲームやってるという意味ではディズニー好きの中でこっそり
噂になったとかっていう話を聞きましたが・・・(´゜Д゜`)エー

生放送はほんとなんか思いついただけだったのですが、時間がかかり
すぎな気がしてやめました。
なんかコミュニティとかやらないといけないらしいし・・・。

>>マ様
年齢層は間違いなく若いでしょうね。
中高生が一番見ているんでしたっけニコって。
そりゃその時代にあったら、私も観てますよきっと。
コメはしないでしょうけど。

おや、経験者様ですか(´・∀・`)ホー
どのような形でやったのか気になりますがそれはおいおい。
生放送は考えを改めました。
そういった意見もあるようですし、いくらでも歯止めが利ける今までの形
が楽だと思ったのです。

>>マスク様
そろそろ何かやるとかなんとか書きましたが未だに動いてません。
すいません(´・ω・`)
正直私はどっちでもいいです。
でもなんかやたらと質問がきていた覚えがありますので、適当に答えて
おきました。
住み分けをハッキリしないと区別つかない人達がいるそうです。
かわいそうに。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
