スポンサーサイト


幸せ

思うことあってGrandFinaleを見返してみました。
すると最後に大文字で、幸せをありがとうと残っていました。
どなた様が残してくださったのかは確認出来ませんが、私からも皆様に改めて幸せをありがとうと述べさせていただきます。
あの73本がなければ、視聴者の方々との繋がりや、フルボイスプレイヤーの方々とラジオもやらなかったのだろうと思います。
そういった意味ではほんと幸せ者です。
そしてそれぞれの動画を最後まで通した方々、追いかけている方々、ラジオにお付き合いくださった方々、新年ラジオに登場した皆様はとても素敵な方々だと改めて思います。

改めて、動画、ラジオにお付き合いくださいましてありがとうございます。
今後ともフルボイスというジャンルで活躍なさる方々をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事にコメントしていいのだろうか……
まあとりあえず、お礼の気持ちはほんともう散々いったんで、いいかげんなのさんうっとおしくなるでしょうか、省きます。
それよりも、これをもちましてなのさんがいなくなるフラグに見えてしょうがない。
恐ろしや 恐ろしや。


視聴者側はいつだって楽しい動画を待ってますし、それはやはり皆さんあってことでしょうからね。
素直に羨ましくもあります。
駄文失礼。

nanoさんのミッキーを見てフルボイスを知り、この前の新年ラジオ・真反省会も聞きました。
楽しい時間をすごすことができ、本当に感謝しています。ありがとうございます。

実習乗り越えられたのはnanoさんの動画があったからだし、感謝の言葉は言っても言い切れない!!

本当にありがとうございます☆




ニコさんと同じくいなくなるフラグに感じてしまう…(´・ω・`)

自分もnanoさんに幸せをありがとうという気持ちでいっぱいです。
動画、ラジオ共に楽しい時間をありがとうございました。

あと、ニコさんとyukiさん同様にnanoさんがいなくなってしまうフラグに感じてしまいます…

いつも楽しい動画やラジオをありがとうございます♪
前にも申し上げた気もしますが、nanoさんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
他の皆さんもありがとうございます!!

上の方々同様にフラグですか…?
ママ!!「フラグは叩き潰すものよ。」って言って下さい(>_<)

nanoさんの動画のおかげで楽しい時間がすごせました。本当にありがとうございます。

↑の皆様が言っているとおり
nanoさんがいなくなってしまうフラグにしか・・・;;

マスクさんと同じく
MAMAに フラグを叩き潰してもらいたいです;;

nanoさんの動画でいっぱい元気をもらいましたよ!
だから皆さんの言っている通り
これはいなくなっちゃうフラグですか?

フラグなんてMAMAの力で
叩き潰してほしいです!!

【コメントレス】

>>みんな

ありがてぇありがてぇ(´;ω;`)

で、自覚ないけどフラグなのこれ(´・ω・`)?

え、、、。

すでに叩き壊していましたか。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
