

後始末

1月10日(土)22時ぐらいからぶちゃさんと、先週やった新年ラジオの振り返るという議題でラジオするんだってさ。
今の時点でろくすっぽ連絡とれてないから、多分当日その場で決めるんだろな。

ぷっぷくぷー(*`・ω・´*)

***

<時間>
本日21:00?未定。

<掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4545/

<ラジオURL>
http://203.131.199.132:8100/radio.m3u

<内容>
人が来ようが来まいが勝手にやります。
新年ラジオの振り返りが主な内容になりますが、保障はできません。
朝までってことはないと思いますので、ご安心をw

***

大将が、日が変わる前に終わりたいそうなので。
まだ何か喋りたかったら勝手に私がアド変えてやります。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
