スポンサーサイト


後半配布

色々話し合って後半も配布されました(´・∀・`)

***

<DLの場所>
http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up5/upload.cgi?mode=dl&file=652

<Key>
obuje

<補足>
・新年ラジオ5・6・7・10の4つのパートに分かれています。
・8・9の男性・女性パートはカットされました。今後も配布はありません。
・後半はニートダーネ500円さん・ちよさん・ゆるさんが登場します。

***

男性パート・女性パートに関しては余りにもプライベートすぎて、ばらまくものじゃないと判断したのです。
あと土曜日に大将とラジオやります。たぶん。
それで多分誰かと絡むラジオはおしまい。たぶん。
ていうかラジオもやらないと思う。きっと。かっと。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

改めてフルボイスって好きだわ~

どうも、配布お疲れ様です……お疲れさまって変かな? まあいいでしょう。

ラジオラストですか~ 残念ですね。
なのさんラジオ聞いていると非常に和むんですが、まあないものはしゃあないと。
改めてフルボイスすげーですね。
自分がやるんだったら、実況じゃなく、こっちやるだろうとここ最近ふつふつと思っております。演技レベル上達も視野に入れて。
まあち、後のことを考えるとだふんやらないでしょうがねw

神!!

早速DLして後半の「新年ラジオ7」まで聞かせてもらいました~^^

女性陣が可愛かったり、男性陣がかっこよかったり、オブジェがアップグレードしたり…w
ってDLのキーはこれのことだったのかw

最近はフルボイスはあまり見てないのですが、
マネ助さんのLOMは欠かさず見てますし、
ためこさんの黒ーディアも全部見ましたし、
もちろんnanoさんの動画も第0回からマリオまで全部見てたので、もう夢のようw

やっぱりnanoさんは神です!!w
ただ、リアルタイムで聞けなかったのは残念ですが^^;

バレンタイン&ひな祭り期待してますよ?ww


…それにしても、女性パートのためこさんが気になる…w
妙におやじっぽいためこさんのキャラが好きだw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
