スポンサーサイト


みんながんばった

<時間>約8時間50分  MP3:容量361MB
<総レス数>4787
<リスナー数>約190名

ぶちゃ様
しき様
ごとう様
中室亜華音様
シロド様
たりゅ様
ためこ様
マネ助様
zekuu様
さらや様
ゆる様
ちよ様
ニートダーネ500円様

そしてリスナーの皆様

お忙しい中時間を割いてくださり、重ね重ね御礼申し上げます。
おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

また用事で聞けなかった;;

すごくショックです;

次こそは絶対聞きます!!!

お疲れ様でした

nanoさんの司会っぷりというかさばきっぷりに惚れそうになりましたww

ラジオでもnanoさんは最高ですねwww

ほんと楽しかったです

質問もいくつも拾ってくれてありがとうでした!!

お疲れ様です

約9時間の長丁場お疲れ様です。
とっても楽しかったです♪
nanoさんのつれてきたスペシャルゲスト・・・ すばらしすぎる。 神だ、nanoさんは神だ。
仕事の都合最後まで生で聞けませんでしたが、ゆっくり録音しておいたものを聞いて楽しみますー (一部録音失敗した箇所があるのでMP3配布してくださるとウレシイです。  いや、聞けただけでも私は幸せ者だな。)

ほんと、楽しい時間をありがとうございました。

なんと、約9時間とは…
今回のフルボイス実況者様ラジオは、用事と重なり生視聴はできませんでしたが
皆様のコメントを見ると、とても楽しかったようですね…むぅ、残念。
しかし…361Mかぁ…もしMP3配布があったとしても無事きけるかな…(´・ω・`;)

ともあれ、nanoさん本当にお疲れ様でした。
次の機会がありましたら、是非リアルタイムで視聴したいです。

nanoさん始めまして。
「ミッキーとミニー マジカルアドベンチャー2」と出会った時以来、nanoさんの動画をいつも楽しく見させていただきました。

いつもは動画にしかコメントを残さなかった小心者だったのですが、
お正月の挨拶をしに、とブログに来てみたら・・・なんと。
まだニコニコ動画にうpしてらっしゃったとは(・∀・)!
遅ればせながら、お帰りなさい><
そして、あけましておめでとうごさいます!

ブログ見に来て良かったです!いやぁ、本当嬉しい・・・
今からうpされてる動画見なきゃいけないので、失礼します(`・ω・´)!

約9時間という長丁場のラジオ本当にお疲れ様です。

途中までしか聞けませんでしたが、nanoさんの司会運行とFF6のケフカ役とシャドウ役、凄すぎますよ!改めてnanoさんの凄さを認識しました。

もし、次の機会があったら最後まで視聴したいと思います。

【コメントレス】

>>vタカv様
新年ですからちょっと忙しいという方も多いはずです。
mp3受け取ってくれたようでしたので前半だけですがどうぞお楽しみください。

>>1082様
お褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします。
進行役は結構時間を見たりする必要があるので神経使います(´・ω・`;)
後半そうでもなかったですけどw

>>T@K様
こちらこそ9時間おつかれさまでした。
お楽しみいただけたようで何よりです。
スペシャルゲストはみんなの力で呼べました(´・∀・`)ノ
ありがてぇありがてぇ
mp3は前半パートのみの配布になりますので、残念ながら後半の配布予定はありません。
お忙しい中ありがとうございました。

>>シュウ様
9時間でした(´゜Д゜`)
mp3の配布が始まりましたので、是非お聞きください。
残念ながら我々の言う、前半パートのみですが、後半もリスナーの皆様と出演なさってくださった
方々のおかげで、盛り上がれましたw
深夜なせいかだんだん体力きつくなってましたがw
また、私とぶちゃ様でお話するラジオがございますのでその時はお時間がとれたらいいですね。

>>しゅあしゅあ様
はじめましてー(´・∀・`)ノアケオメー
ご視聴ありがとうございました。
こっそりとですが、チマチマと動画やってたりしています。
今後は単発中心でジャンル問わず(?)やる予定ですので
また思い出した時にでもブログを覗いてみてくださいw
今後ともよろしくお願いいたします。

>>for様
こちらこそ長時間お付き合いくださいましてありがとうございました。
ケフカは改めて私も聞いてみましたが、大変でしたが楽しかったです。
進行は結構神経使いましたw
近いうちに私とぶちゃ様で総括ラジオとしてやりますので、その時は最後までお付き合いしてくださると
幸いです。
でも、無理はしないでくださいね。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
