

ゲーマーアート

Game*spark 2008 世界のゲームなアートTOP10

ラジオの反応見る度、そこそこゲーマーっぽく言われてたので昨年のゲームの事でも書こうかなと思ったけど、ソフトの羅列観たって面白くもなんともないので、上記のリンクを残します。
こういったゲームに対する愛は海外アートを観ると日本に勝るとも劣らずのものが見受けられます(´・∀・`)スゴイ!
TOP10の記事の下にも面白いリンクあるので是非覗いてみておくれよ。

以下、劇場版ゼルダの伝説予告編。
ゼルダファンなら知ってるかな?


昨年のエイプリルフールネタなんですけどね。
エヴァといいMGSといい、海外のネタへの金と気合のかけ方はやはり異常(´゜Д゜`)
そこが大好き★

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
