

第15話:スターは三度現れる。



マジカルアドベンチャー完結編。
ひこにゃんにパイルドライバーをやられる夢を観たので始める。
とにかくまさかの仕様変更で、唯一撮り直しする羽目になってしまった(´;ω;`)
それにしてもこのペースで当時の子供達は読めたのだろうか?

うっかり女神のおかげで舞台は絵本の中へ。
ステージの数が一個多いわ、難易度むずかしいにするわで先行き不安まんまんでスタートしました。

ナイトミッキーかっこいいね!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
