スポンサーサイト


第1回:ある愛の話



アイラブミッキー&ドナルド最終回の際にちょっとだけ話したゲームです。
パスワードも裏技もないため、続行は難しいので「こんなゲームだよ(´・∀・`)」という意味で。
ねずみ年のうちにやっておきたいじゃない(´・ω・`)

寒くてねずみのおにーさんボイスがイマイチ張ってません。
だが、悔いはない。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉww お久しぶりのミッキー登場ですねww

このゲーム アイラブミッキー&ドナルドの1面といっしょの部分ありましたよねww
しかも、1面のボスが カービィーの1面のボスをぱくってたような・・・・w

ともあれ とても楽しい動画でしたw

あの後が気になります>w<

どうも、年最後の動画投稿お疲れ様です。
ビックママに喧嘩を売るとはずいぶんとたくましい魔女でしたね。
ゲーム性といたしましては、今までのゲームより跳躍力が増していたジャンプ、アラジンの十八番のリンゴ投げ、もとい風船よりもたしかな軌道の遠距離攻撃、ドナルドの十八番のヒップドロップと、ずいぶんと軽やかな印象を受けました。
でもコンティニュー面でずいぶんと不親切なご様子で、もまあ単発物も面白いから、ぜんぜんオッケーですよ。
さて、良いお年をになるのか、それとも返事の頃には年を跨いで、今年もよろしくお願いしますになるのか。

まあどっちもということで、
では、駄文失礼。


追伸
以前マリオのコメントにて、次はアラジンをやるのですかなどと、意味不明なことをほざいてしまいましたが、その困惑の返信をみてよくよく考えると、あれは前回のアラジンをやる前に撮っていたものという意味だったんですね、てっきりもう一度アラジンやるのかと勘違いしてました、どうもすいませんでした。

今年もよろしくお願いします^^

どうもこんばんわ。
遅れながら動画見ました&あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。 今年もお世話になりますw

バックトゥザフューチャーの記事に飛びつきました!
空を走る車や、立体モニター(?)などなど、
小学生の頃、すごい夢に見た記憶があります。
あ、とすみませんほぼ独り言でした(笑)
それにnanoさんの話題にちっとも触れてないっていう・・・

えーっと、とにかく!
今年もよろしくお願いします。
土足でのしのしなのさんちにあがらせていただきます^^
それでは~

【コメントレス】

>>vタカv様
別にぱくってないでしょ(´゜Д゜`)
アイラブシリーズはどこか似通ってます。
ちょうど2年後にミキドナが発売してるので、抜け切れているのかそうでないのか。
あの後はどうなるのでしょうねw
今年もよろしくお願いします。

>>ニコさん様
ねずみ年の内に終わらせておきました。
確かに随分と跳躍力の高いミッキーでした。
そのぶんちょいと操作にコツがいります。
基本的に難易度は低めですがパスワードがないなど、ちょいとてこずったりします。
今年もよろしくお願いします。

>>のた様
やぁやぁ(´・∀・`)ノ
今日の午前3時頃からちょうどパート3やってて完結しました。
やっぱ3面白いw
ちょうどそのシーンはきっとパート2ですね。
あの時代まであと6年ですが、どうなることでしょうね(´・∀・`)タノシミー
今年もよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
