

新年ラジオのお知らせ

この記事は当日まで1番上に表示されます。
追記予定ありまくりです。たぶん。

1月3日最終更新

***本日のご予定***

本日1月3日 21:00より「フルボイス新年ラジオ」を放送します。

<場所>
URL →http://203.131.199.132:8100/radio.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/4545/

<時間>
前半 21:00?0:00
後半  0:30????
(0:00?0:30までは休憩 ラジオも一度切ります)

<出演者>(敬称略)
メインMC
・ぶちゃ(クロノトリガー)
・nano(ミッキーのマジカルアドベンチャー)
・ごとう(聖剣伝説3 リース編)
・しき(マザー2をフルボイスでやってみた)
ゲスト
・シロド(フルボイスでゼルダの伝説トワイライトプリンセス)
・亜華音(フルボイスで逆転裁判)
・たりゅ(FF5をフルボイスでやってみた)
・ためこ(ロマンシングサ・ガ クローディア編をフルボイス)
・マネ助(聖剣LOM フルボイス)
・zekuu(フルボイスで聖剣伝説3 ホークアイ編)

<放送の流れ>
メインMC4人は固定。
ゲストはバトン式に交代していきます。

ゲスト組み合わせ一覧
21:00?21:55 シロド・アカネ
22:00?22:55 アカネ・たりゅ
23:00?23:55 たりゅ・ためこ
0:30? 1:00  マネ助・zekuu

<プログラム>
20:50?21:00・・・適当な音楽を流します。接続のテスト・音量調節などにどうぞ。
21:00?21:05・・・放送開始。メインMCによる簡単な挨拶。
21:05?21:55・・・<ゲスト>シロド・亜華音
22:00?22:55・・・<ゲスト>亜華音・たりゅ
23:00?23:55・・・<ゲスト>たりゅ・ためこ
 0:00? 0:30・・・休憩
 0:30? 1:00・・・<ゲスト>マネ助・zekuu
             (この後ゲスト全員参加の反省会があります。マネ助さん・zekuuさんは
              そのまま続けて参加という形になりますので、お時間を30分とさせて
              いただきました。)
1:00?????
参加者全員による反省会。・・・みたいなもの。
(ここからは基本的にフリーダムです。というか本番です。)

以上です。

<その他>
今回のラジオですが、ニコニコにはUPしない予定です。
しかし、MP3は配布しようと思います。

反省会部分は長時間&内容がどうなるかわからないので、配布は考え中です。
一応何があっても対応できるよう録音はしておきます。

***かつての***

フルボイスうp主達による年始ラジオはっじまっるよー!\(^o^)/

日時:1/3(土)
前半 21:00?23:30頃
後半 0:30?(未定)

場所:
ラジオ→http://203.131.199.132:8100/radio.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/4545/

参加者:
・ぶちゃ (クロノトリガー)
・nano  (ミッキーのマジカルアドベンチャー)
・しき  (マザー2をフルボイスでやってみた)
・ごとう (聖剣伝説3 リース編)
・亜華音 (フルボイスで逆転裁判)
・シロド (フルボイスでゼルダの伝説トワイライトプリンセス)
・マネ助 (聖剣LOM フルボイス)※マネ助さんは途中参加予定です。
・たりゅ (FF5をフルボイスでやってみた)
・ためこ (ロマンシングサ・ガ クローディア編をフルボイス)
・zekku (フルボイスで聖剣伝説3 ホークアイ編)

メインMCはぶちゃさん、しきさん、nanoさん、ごとうさん、の4人でお送りいたします。
他のフルボイスうp主さんも来られる予定です!

***

ボリュームは半端ありませんがmp3の配布も検討するとかしないとかなので、時間のとれる方はお気軽にどうぞ(´・∀・`)ノ
なんていうか鍋をつつきあってるような雰囲気になるとかならないとか。

コメントの投稿

非公開コメント

年越しラジオいゃっふぅ~!
ということで、いや~実は前のぶちゃラジも聞いていましたよ、前半一時間だけですけど。はっはっは。
晩御飯食べて帰ってきてもやってたし、なのさん帰ってからもやってたし長いよw

あっ、空気読んでコテハンは消したけどね。
今回は年越しということで、たぶん聞くと思いますが、……実況者の方のもそうなんですが、自分個人的にはあまり複数人のラジオは好きじゃないんですよ(皆様方の個性というかそういうのが潰しあいになっているような気がしてあまり面白く感じない、あくまで個人の価値観です)、
特にフルボイス者の方々はなのさん以外の方はよく知らない上にから正直どうしようかなとは思っています。


なのでこだわりなく気軽に聞きますよ。ええ聞きますとも。うんで楽しかったら全部聞きますとも、ええ聞きますとも。
とりあえずは聞きますとも。
好きなのに変わりはないのでw
というわけで楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ…いいなぁ~!(゜Д゜;
自分ちょっと特殊な仕事してるので、年末年始めっちゃ忙しいのです。なので今度こそ寝落ちしてるか、ぐったりして聞いてるかだと思います。元気なときに聞きたかった(>_<)
クリスマスも気づくの遅すぎて手遅れ状態でした。

とりあえず長い夜になりそうなので、あったかくしてがんばってください(=゜ω゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは新年早々から楽しみが出来ましたね

【コメントレス】

>>ニコさん様
新年ラジオになりました。
年越しは大人しくガキ使観てます(´・∀・`)
あのラジオはほんとおつかれさまでした。

複数人でやるので私が出るのはこれが最後なんじゃないかと思います。
なんていうかお祭りみたいなw

お耳汚し程度にならない程にお付き合いください。

>>1054様
ぶちゃさんからお話伺いました。
こちらにもご挨拶ありがとうございます。
ほんとありがとうね(´・∀・`)ノ

>>マスク様
お仕事柄みんな忙しい時期はずれますからね。
さすがに難しいと思いますので、御身体に障らない程度にお付き合いくださいね。
長い夜になりそうです。
がんばりまー★

>>1056
ど れ だ w
あ、別にジャンルにこだわりはないのでもしよろしければご連絡くださいな(´・∀・`)

>>ロウ様
新年早々楽しみであると同時に軽く大変です(´・∀・`;)ヒィヒィ
当日はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

新年早々ネットラジオが楽しみですわ~…と言いたいところですが、生憎今は実家(田舎)に帰省していてネット環境がお世辞にもいいとは言えず、こうやってコメントを残すことが自体が精一杯なので、ネットラジオが聴きたくても多分聴けない状況になっていますorz

他のフルボイスプレイヤーの方々の動画も見てるだけに非常に残念でしょうがないです…クリスマスのぶちゃさんとnanoのラジオの時は気づくのが遅くて既に手遅れだったという状況でしたし、つくづく自分の運の悪さを呪うばかりですよ…いや、本当に

長文で失礼しました。

つながった!!

よっしゃ!!
ぶちゃラジが繋がったb
皆さん長い間がんばって下さいw
メロトいいすねw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
