スポンサーサイト


しろきし

白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


とりあえずオフライン3時間半程やったが腰が抜ける程つまらない(´゜Д゜`)
日野に期待なんかできねーとはローグギャラクシーで散々思ってたが、PS3本格RPGっていうからほんのちょい期待してたが、そんな事はなかった。
キャラクタークリエイションが割りと優秀な割りにその他が退屈極まりない。
王道が悪いんじゃない。
プレイヤーの事をほんと考えてない作りすぎて細かいストレスが多すぎる。
今時視点リセットないとかビックリしたよ!
で、後半は面白くなるのこれ?
オンラインはいつまともになるの?

おとなしくレイトン作ってろ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにつまらないんですか!?ww

確かにローグギャラクシーは・・・・・。。。

あれは例外ですねwwww

フレンドがこぞってやってるけど、芳忠さんの声だけが癒し・・その他全部つまらn
ラスレム、LBP、マナケミア・ポータブルを抑えてぶっちぎりオブ・ザ・イヤーだ!
さて・・フェイブル2やるか

ここまでなのさんがダメゲーというの珍しいですな。
たしかに、所々おもしろいといってる方ですら、けどやっぱここはダメだと言われてるっぽいゲームなので、心配はしてたけど糞ゲーみたいですね。
前評判は何故か良かった気がするけど……まあしょせん前評判ですよね。
これ書いている頃にはもう売っちゃったかな?

白騎士、トレーラーやCM見た時は面白そうだな~と思ったんですが…
確かにアクションRPGでの視点って大切ですもんね、ナンテコッタイ(´・ω・`)
ドラクエはじめDSの方にスタッフ集結させてたんかなぁ?
どちらにしろ、自分も期待してたタイトルなんで残念です。
(25日ジャストで風邪ひきまして、結局買ってません…今時クリスマスに風邪って)
少しでもオンラインがマシになるといいですが…どうかなぁ。

関係ありませんが、トロステの等身大パネル、
置き場所がありません。(´・ω・`;)デケェ

お初です。
白騎士オフクリアしましたが・・・コンテニューなしの約10連戦のボス戦とか鬼畜でしたし、武器の合成してやっと作ったと思ったらそれより強い武器がすぐ出るし・・・話はアレですし・・・変身はアレですし・・・正直つまらなかったですね・・・。

【コメントレス】

>>vタカv
日野のビッグマウスは本当にグギャーで実感したはずなのに
なんで・・・なんで・・・(´;ω;`)

>>ss様
変身シーンはむしろなんか懐かしい気がしたっていう以外は本当に退屈。
王道なのはいいが、見せ場が見せ場に見えにくいっていう不思議な感じ。
なんなのでしょうねこれ。
ラスレムはとんがってるだけでまだ遊べました(´・∀・`)

>>ニコさん様
現金のダメージは大した事ないんですけどね。ポイント使ったので。
前評判良かったですかこれ?
宣伝ムービーが妙にイベントシーンばかりで物語を見せたいのかコレって思ってましたけど
なんか致命的につまらない。
まだ売ってないけど時間の問題でさぁ(´゜Д゜`)

>>シュウ様
ほんとあの等身大パネルどうしろって事ですかね?
庭ぐらいしかないでしょうねw
これアクションRPGじゃないのですよ。そう見えますけどw
オンラインRPGとしての側面を押し出したいせいか、オフでそんなの強要されてもという感じなのですよ。
FF12も話はともかくシステムは面白かったからあれくらい快適なものならまだやる気はでるけど(´;ω;`)
オンラインもまだ切断されまくりですからね・・・安定するまで所持してる事はないです(`・ω・´)

>>カエル様
クリアなされましたか(`・ω・´)
話が全然面白くないので大体の流れは色々と目にしてきてましたが10連戦ぐらいとか・・・
あの退屈極まりない仕様で・・・何考えてるんだろ。
合成もちょいとやりましたがその通りですね。
未完らしいし、まだクリアしてないけどもうとっとと売ってしまいたいです。
そのお金で、ちょっと立派な食事したほうがずっと幸せになれると思うの(´・ω・`)

久しぶりです。

プレステ3にでも、イマイチといわれるのがあるのですか・・・
なんともはや。

年末年始は、ゲームをいろいろやろうかと考えますが、
時間だけが過ぎるようなゲームはやはり嫌ですね・・・。
充実したいものです。ジャンルが何にしても。

ジャングルブック続き、できるかなあ。
そしていつか、nanoさんのように実況をやってみたいです。
ただ、やり方がさっぱりなので、詳しい友人に聞いてみたりして、準備が整ったら考えます。

【コメントレス】

>>まいん様

PS3でも、やっぱりそのハードを使いこなせてないというかそれほど魅力的でないなぁと感じるタイトルは多いです。残念ながら。
まいん様の所持ハードが分かればこちらとしても「これどーよ?」といえるものが挙げられますが・・・(´・ω・`)

ジャングルブックで実況見かけたら是非おいかけますよ(´・∀・`)ノ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
