スポンサーサイト


くれました(´・∀・`)

ミニー50000

50000のおかげで、よくブログを観てくれているお方からこんな立派なものを頂きました。
(HN部分は加工させていただきました。掲載許可ありがとうございました)
ミニーが綺麗です。
スマイルが素敵です(´・∀・`)
ほんとありがとね。

***

グランドフィナーレの際にも、きっと学生なのでしょうという方から写真が届きました。
黒板にいっぱいいっぱいメッセージを書いてくれたという写真なのです。
自分の動画を泣けるものにしてるつもりはないのに「泣いちゃったー(´;ω;`)」って声をたくさん聞きます。
そんな私は微塵も泣いてないのですが、その写真届いた時はそりゃもう枯れたはずの涙腺がちょっと洪水しました(´;ω;`)
ありがてぇありがてぇしあわせものだ。
こちらはどうかなと思いまして未掲載ですが大切に保管しています。

コメントの投稿

非公開コメント

50000アクセスおめでえとうございます!
これからも土足でじゃんじゃん踏んでいきたいと思います。

そしてミニミニの写真かわいいー!v
なんとなくママの声で「古めかしくって、たいくつなの」って聞こえてきそうですね…。
あ、ランドの「ミニーオーミニー」っていうショーのセリフなんです。

先ほどマリオ見ましたー!久々に腹筋が崩壊しかけましたwww
ファイヤーの声がだんだんかすれてきたように感じましたが、大丈夫だったのでしょうか?w

ではまた何かありましたら、お付き合いさせて頂きます~。

【コメントレス】

>>マスク様

ありがとー(´・∀・`)土足で

そういったショーは観た事ないので想像するしかない(´;ω;`)
でも楽しそうだなー。
観たいなぁ(´・ω・`)

ファイアなマリオは初めてやってみたので、正直なれてませんでした。口は動くが支離滅裂。どうしたもんかねw

年明けまでになんかやるかもしれないけどその時はよろしくお願いします。

これはいいMAM・・・いや、ミニーですねw

【コメントレス】

>>ロウ様
ミニーです(´・∀・`)
何か?
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
