スポンサーサイト


エイプリルフール

妙にニコが重いなぁと思ったら、今日はエイプリルフールなんですね。
みんなアクセスしまくってるんですね。

ニコニコ動画【笑】ってw
コメが左から流れてきましたね。

自分の動画観るとなんかすごく不思議な気分ですね(´゜Д゜`)

なんか慣れないw

他にもエイプリルフールネタあるんかな。

コメントの投稿

非公開コメント

0時の時報で「これからは時報やめます」宣言してましたね
まんまと騙されたww(´゜Д゜`)

他にもいっぱいあるみたいですね
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/

>>粉末様

どこも気合入ってますねこりゃ(´・∀・`)タノシー
特にヤフーの気合の入れ具合は半端ないw

20,000,000,000,000円のスペランカーてwwwww
完売てwwwwwww

他のエイプリルフールネタ⇒http://www.yukawanet.com/sunday/

普段はネタ系のニュースサイトなんですが…
深くは言えないので、見てみて下さい

>>桃色夏蜜柑様

見ました(´・∀・`;)
なんかえらく強烈ですね。。。
あまりかかわりたくないなぁ。

たくさんエイプリルネタ見ましたけど、やっぱり超美麗リメイクのスペランカーが今年は一番面白かったです。
あと、カネゴンblogw
昨年はmixiで今年は2chblogかよ!

円谷スゴイナー
力のいれどころ間違ってる気がしますけど^^;
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
