スポンサーサイト


マリオとボクの10分31秒大冒険



アラジンやる前に気まぐれでやったものをちょいと編集したものです。
50000踏まれとるし、せっかくだしアップ。

コメントの投稿

非公開コメント

な   ん    だ   こ   れ   はw

正直ライオンキングより面白かったです。
ファイアはディズニーの頃では出来なかったキャラですね。あれはこれからも持ちネタにしていいレベルだと思います。
というかバスターバニーの誰だっけ、あのいかにも悪役ですねって、少年いましたよね汽車のステージの、アイツの声、アレでよかったのでは?

すげえたまにちょくちょくやってほしい匂いがぷんぷんしましたけど、ファイアのあの疲労振りからするに単発なんでしょうね。
ラジオ放送でクラッシュバンディグーをちらほら行っていたときぐらい、ビビっときたんですが……まあそれはおいおいなのさんの気分に期待しておきましょう。

ところで

次はアラジンの新しい何かですかね?
ラジオで言ってましたっけ、なにはともあれ楽しみにしております。
お疲れ様でした。

50000Hitおめでとう御座いますv
これからはちゃんと靴を脱ぎ、こっそりと折り目正しく訪問させて頂きます。

そしてこのマリオ、相変わらず素敵な声のバリエーションですね。
しかし、ファイヤーマリオ時の声が辛そうで心配です(´・ω・`;)テキサス!
大人マリオで紹介中にファイヤーになったとき軽く腹筋が崩壊しかけましたw
あと、ターイムスリッパー…前々から思ってたのですが、
nanoさんアラレちゃん好きなんですか?

スーマリコレクションは自分も持ってましたが、USAばっかやったなぁ…
仮面が怖くて鍵持っては投げ持っては投げのヘタレプレイヤーでしたが(´・ω・`)
このマリオは単発っぽいですが、それでも十分楽しかったです。
プレイ&トークお疲れ様でした。

【コメントレス】

>>ニコさん様
こっそりやっとりました。
それにちょいとつけたしました。
本編の中では使いませんでしたね。
なんか必要ないなと思っていたのでw
モンタナマックスの時にはこれできませんでした(´゜Д゜`)
まいっかーw

いや、次っていうか。
そんなんないよ(´・∀・`)
単発ならボチボチ。

>>シュウ様
ありがとー(´・∀・`)ノ

ファイヤーマリオの時はなんかね。
どうせすぐ沈むだろうから、テキトーでいいやって思ってたのであんなんなりました。
アラジンはこういった形で切り替えながらやっていこうかなって思っていました。
でも、結局やめました(´゜Д゜`)
だってしんどいんだもの。
その名残が第4回の歌だったのではないかと思っています。
スリッパはアラレちゃんですよ。夏休み再放送定番でしたからなんか印象強かったのです。
USAは私ファミコンで散々やったのでコレクションではほとんどやったことないのですよ。
夢工房のリメイクだとは微塵も思わなかった頃です。

凄い使い分けじゃないですか~!!
これもnanoさんだからなせる業のような気がしましたね~! 感動しました!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
