fc2ブログ

50000

いつの間にか、なのさんちが50000人分土足で踏まれていました。
どうもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

土足で踏み込みまくってサーセンです。
ともあれ50000おめでとうございます。

これからもじわじわと行きましょう。そうですね。今度からは自分も配慮して、新品の靴で入り込み、お茶とお茶菓子を要求することにします。これで立派なお客だね!

なに言ってんだか……
では。

いつも土足ですみませんwww

50000おめでとうございます。

この調子でこれからもがんばってくださいww 

これからはなるべく土足は控えますwww

土足で失礼します(・∀・)
でも大丈夫ですよ! 汚物は踏んでませんから…(笑) なんちって。
しかし凄いですね!
50000て相当な数ですよね○Д○!!
ワタシもそのnanoさん好きの多くの50000人の中に入れて嬉しく思いますっ^^

これからも土足でいっぱい失礼しますっ

【コメントレス】

>>ニコさん様
じわじわ伸びたおかげで50000いっとりました。
もう彼等の大冒険は終わったのにきてくれる人には感謝してます。
ロクな事書いてなくてごめん(´・ω・`)
茶もない。
菓子もない。
そんな、なのさんち。

>>vタカv様
ありがてぇありがてぇ(´・∀・`)
なんだかんだで50000です。
何かしでかしましたらまたよろしくお願いします。

>>のた様
へいらっしゃい(´・∀・`)ノ
50000てすごいね。
なんか頭でざっと想像できません。
隙間ないって感じがします。
最初の頃から本当にありがとうね。ありがとうね。
またなんかやってたら生暖かく見守っておくれよ(★^ω^)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク