スポンサーサイト


B&Wエピソード

ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定) [DVD]ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定) [DVD]
(2008/12/17)
ディズニー

商品詳細を見る


白黒時代のミッキーマウスのアニメがこれと1月に発売されるVol2でコンプリート出来るそうです。
お値段もお求め安いのでVol2とまとめて欲しいなー(´・ω・`)
オズワルドも出てますね。
いつの間に買い戻したんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からで画像は見れないのですがOrz


白黒アニメはなかなかシュールで好きですw

ウサギのオズワルドってあれですよね
著作権を取られちゃったヤツ(´・ω・`)

経緯は忘れましたがw

初代ミッキーの声はウォルトディズニーが演ってたそうです(-´ω`-)
MAMA(ぁ)は誰が演ってたんだろう…?

私はレンタルで見るくらいでいいかもです…爆
カラーの方が好きなの多いから
Vol.3とか出てくれたら買うかもしれませんw

Vol.1は蒸気船と
フーピー・パーティーくらいしか知らないんで
昔の短編気になります!!

【コメントレス】

>>yuki様
白黒アニメは言葉少なく動き多めでどこかシュールに見られがち(´・ω・`)
でも、発想力は素晴らしいので今観ても面白いのです。
私も経緯は忘れましたがオズワルドはどこかに版権ごととられちゃって
それからミッキーマウスが生まれたという話は聞いた事があります。
無事に帰ってこれたようです。
初代の頃はそういった職が無かったという事もあり、かつイメージを一番知っている
という意味で演じていたそうです。
ミニーはわかりませんが、現在海外でのミッキーマウスとミニーマウスを演じていらっしゃる
方はご夫婦になりました。

>>ろみお様
レンタル出るのでしょうかねぇ(´・ω・`)?
カラー作品も面白いです。
いつか、RunawayBrainも含めたものを発売してほしいと思います。
是非、その他の作品も観れたらいいですね。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
