

Wall・E語る。

反省会終了後から初のラジオなので第1回なのかもしれません。
Wall・Eの事をネタバレ抜きにして、横に逸れまくりながら喋ります。

12月20日(土)23時30分から。
なんかマトリックス見たくなったのでその後です(´・ω・`)
美女と野獣のクリスマスもこの日ですけどまぁええか。

***

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
◆livedoorねとらじ(http://live.ladio.livedoor.com/)から探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

何だか「聞けないッス」って声が多く届きます。
livedoorねとらじサイトにおいてあります「Dolphin」というねとらじサポートアプリを落としてみるのが手っ取り早いかもしれません。
「どうしてもわかんねぇよ」という方は、BBSにて放送中に人が集まるので聞いてみておくれよ(´・ω・`)

***

時間に都合が取れる方どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

前回1000コメゲットしてたのにまったく気づかず、nanoさんの返信を見て気づいたnicoです(´・ω・`)あう
と・・・とりあえず、1000コメ突破おめでとうございます!!第0回からのファンとしてはなんかもう・・・こう、ものすごくうれしいですwww

うあああwラジオktkrwww
nanoさんちラジオ今から楽しみですw
がんばって今から宿題レポ片付けちゃおうと思いますw

こんどは何時間の放送になるのかしらwww

今から楽しみにしてますよ~

なのさんお久しぶりです!
前あえてのニートだったんですが
ちょっと名前を変えてみましたw

ラジオやるなんてwww
本当wktkですよwwwwww
反省会のほうが聞けなかったので
今度こそは聞きます!

ところでラジオって地声でやるんですか?それともミッキーなんですか?

おぉwwww やるんですか!!

すごく楽しみです>w<

ウォーリー俺も見に行くつもりですw

今回は何時間やるんですか?ww

ラジオの時ヨロシクお願いします。。

土曜日…10時間労働なので、確実に死んでる気が(x_x;)
聞けたら聞きます!聞けなかったらスレ見て想像しますね~♪

【コメントレス】

>>nico様
なんかいろいろおめでとうございます(´・∀・`)
ラジオやります。
ウォーリーの事話します。
クリスマスに行ってこれたらいいですね(・∀・)ニヤリ
何時間くらいになるのでしょうねwww
脱線しまくるのでどうなることやら。

>>ロウ様
おいすー(´・∀・`)ノ

>>高貴なニート様
名前変更了解(´゜Д゜`)偉い名前だw
ラジオはなんだかんだと4回やってます。
テスト3回、反省会1回とやりました。
ラジオの時は地声でやってます。
たまにネズミとウサギも出ます。
深夜なんで妙なテンションですが、お時間が合えばどうぞ。

>>vタカv様
やりまっせー。
ウォーリーの事はネタバレ抜きで話しますので参考に全くなりませんが、
いい映画ですので是非どうぞ(´・∀・`)
ラジオよろしくー。

>>マスク様
是非のんびりとぐったりしながら聞いてください。
いつもどおりの形になりそうなので、またよろしくお願いします。

遅れてのコメント失礼します(´・ω・`;)
またラジオなさるんですね!(´∀`)ワァイv
やること終わったのでこれからWall・E観に行こうかと思ってるので
そこはかとなく雰囲気やnanoさんの意見もお聞きできるといいなぁ…。

ところでネトラジ、windows media playerだと時々落ちましたが
i Tunesだと時々止まっても結構スムーズにつながりましたよ。
プレイヤーの方にも関係あるんでしょうか…(´・ω・`;)
今回も色んな皆様と一緒に聞けることを楽しみしております。
では失礼いたします。

わーい、ラジオktkr

うん、今から楽しみです(´ω`●)


夜が明けたりはしないですよね…?!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
