スポンサーサイト


Waste Allocation Load Lifter Earth-Class

ウォーリー観てきたよ(´・∀・`)
色々書きたいけどなんか非常に疲れてるので、頭が回りません。
そのうちにベラベラ喋るか、書く。
もちろんネタバレはしない。

ついでにクリスマスのイルミネーションを観てきた。
気合入っててとても眩しかった。

そういやパイレーツオブカリビアン、続編製作決定してるんだってね。
またジョニーデップでなんかセクシーなスパロウが観れるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

イイなぁ、ウォーリーwww
クリスマスになったら映画を見に行く予定があって、今何がいいか考え中なんで、nanoさんの感想も参考にしたいですw
それまでやってるよね、ウォーリー(汗)
あとたしか、レッドクリフは不評でしたよね、ラジオで
最近はコレ!ってビビってくる映画が少ないのでいまいち決め手がないんですよね・・・(´;ω;`)あわわ
あと、ライオンキング面白かったですよw
できれば大人のシンバとライオンパンチもみたいです、いつかw
これからも、nanoさんの新作動画期待してますw

【コメントレス】

>>nico様

1000コメ目おめでとう(´・∀・`)
クリスマスに映画・・・デートでしょうか?(*^ω^)
レッドクリフよりは確実にデート向きだと思っています。
ご家族、ご友人、恋人と一緒に観に行くと映画館を出た後の会話が弾むと思いますよ。
私自身の感想はラジオかブログかどちらかで述べようと思います(´・∀・`)ノ
少なくとも来年までは公開されているはずですから、是非ご覧になってみてください。
ウォーリーもイブもかわいいよ!

こんにちわ!!お久しぶりですw

ウォーリーよかったですか★
私も見に行こうと思ってるんですよね!!
久々に映画館でピクサ-映画を見る感ぢですw
多分モンスターズ・イ(ry 以来かな…

なぜか友達の妹(幼稚園生くらい)に
最後の方の話を聞かされてしまったんですよね。。。

イクスピアリ
(ディズニーランドの近くのショッピングモ-ルみたいなもの)
には巨大なウォーリーがいましたよ♪

何か話まとまってなくてすみません。。。

パイレーツオブカリビアンもいいですが、個人的にはウォーリーが気になりますね
nanoさんの感想を楽しみにしてますよ

nanoさんは吹き替え版と字幕版どちらを見に行かれたのでしょうか?
私の地域では吹き替え版しかやってなかったもので・・・
感想楽しみにしております

【コメントレス】

>>ろみお様
ウォーリーはよかったですよ。
幼稚園くらいの子供達に嬉しそうに話されて「それ以上言うな」なんて言えやしねぇ(´゜Д゜`)
巨大なウォーリーってどんくらいでしょ???
わたしが行った映画館にもなんかでっかいのいましたけど(´・∀・`)

>>ロウ様
パイレーツのほうはまだタイトルも出てないですからね。
ウォーリーの事はそのうちブログかラジオかで述べます。

>>牛鳥様
私は吹き替え版を観ました。
アニメーションは吹き替えのほうが疲れないのです(´・∀・`)
なんにせよしばらくは言葉という言葉は一切出ないので(あいつらロボットだし)
独特の感じがします。
どっちでもいいですが、寝不足で観に行くのはやめておきましょう。
和みすぎて寝ちゃうかもしれないです。

はじめまして!

なのさんはじめまして!みほまろといいます。ニコ動でなのさんのファンになり、こちらにお邪魔しています。

わたしもウォーリー見ましたよ!なんの予備知識もなく行ったので、話の壮大さに『!!』でした。
なのさんはラジオをやってるんですか?是非とも聞きたいのですが、詳しいことを教えてもらえないでしょうか?
お願いします!

【コメントレス】

>>みほまろ様

はじめまして(´・∀・`)
ウォーリー思っていたより大きな話でびっくりしましたね!
なかなか爽やかに感動しましたw

カテゴリの中にラジオというものを作りました。
過去に全タイトルの反省会を含め4回やりました。
土曜日にまた行いますので、是非お時間がとれましたらよろしくお願いします。

いいなぁウォーリーwww 俺も見に行くつもりですが 感動しましたか?ww

パイレーツの続編の話は俺も聞いたことありますww

なんかウィル・ターナーとエリザベスが役をやりたくないって拒否っているらしく

バルボッサとスパロウの2人で旅する話らしいですよw

【コメントレス】

>>vタカv様

あの2人が出ないのはわかっていましたが、むしろそれでOK。
もうあいつらのいざこざはいらーん(´・∀・`)
2人旅ときましたか・・・男臭い海賊映画になりそうでこっそり楽しみにしていよう。

Wall・Eの事はラジオ時に。

今更ではありますが、今日、ウォーリー観てきましたーヽ(´ー`)ノ
予告編を観て、もっと悲しいお話かと思っていたら、
楽しくって、とってもよかったっ!

ラジオでのウォーリー談義、楽しみにしてますねぇ♪

【コメントレス】

>>maro様

予告編を観て泣いたという声をよく聞きます。
そんな悲しいお話に見えるのでしょうか?
私には終始てんやわんやだろうなと思っていました。
たのしいたのしいお話でよかったですね(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
