スポンサーサイト


願掛け

一生ディズニーランド行けなくてもいいから、このかーちゃんとその家族みんなが行ければいいなぁ。

ハムスター速報 2ろぐ
ディズニーランドいったことある奴いる?


※この記事のコメントはレスを控えさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・このかーちゃんとその家族にはディズニーいってもらいたいですね・・・

少し見ていて悲しくなってきました;

(´Д⊂

思わず号泣しちゃいました(´;ω;`)
1時間でも30分でもいいから、TDLに行って家族の温かさを感じられたらって思いました。

本当に、孝行はできるうちにしておきたいものです。

1さんのコメで何度も何度も泣きました。
自分も今年の春、父が胃ガンと診断されました。(軽度だったこともあり手術は成功しました)
でも先日、術後新たに接続した胆のうの管が詰まりかかっていたのでまた手術を行いました。
安静になった今でも安心はできませんし、やせ細った父の姿を見るのは苦しいです。

11日にディズニーシーに行ってきたのですが、その時も車いすの方を何人も見かけました。
ただ、印象的だったのはそんな方々の笑顔がとても素敵だったことです。
このお方のお母様とご家族に是非行ってもらいたい…。
自分も、やっぱりTDRが好きなのは家族や友人との思い出がいっぱいだからだと思います。
自分もいつか両親をTDSに連れて行って親孝行したいです。

nanoさん、そして周りの皆さんの優しさがあればきっとガンも治って行けますよ
夢も魔法も信じる所から始まるんですから
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
