スポンサーサイト


ライオンキング-How to Play?-



劇団四季公演のライオンキングが10周年迎えてたのでやった。
先週めちゃイケでちょっと出たね。
岡村のハイエナダンスは覚えてるよ。
私は観に行った事ないけど(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

まさか本当に動画をupされるとはw

四季のライオンキングは一度だけ見に行った事ありますね。
もちろん素晴らしいですが、オープニングだけの為に
見に行く価値はあるかと思います。

お疲れ様です。
ずいぶん敵もボスもステージもキャラもスピーディーなゲームでしたな。
なんというか雰囲気といいますか、色合いが独特でしたな。シンバ一応ライオンなのに虫でダメージを食うんですかいw

……唐突な死にっぷりは昔のプレイを思い出して吹きましたw
ウォーリーですか、明日は自分的には休日、というより風で寝込んでいるので、聞けます。存分に楽しんでいらして、できれば感想を映画視聴の際の参考にしようと思います。

お疲れさまでした!!
まさかここで四季の話題がでてくるとは…www
私四季のミュージカル大好きなんですよ。LKは2回見ましたが、確かにオープニングで感動MAXを迎え、あとは「む~ん」って気がしなくもないです。
何より一般的な感覚としては、チケット代が高いのですよねきっと。

ゲームの方ですが、シンバかわいいなぁv
大人になったバージョンも是非見てみたいですね。ハクナ・マタタの面もありそうですし、楽しそう!
1面のBGMの一部が、ミュージカルにしか使われていない(はずの)「シャドウランド」という曲に聞こえてきました。もしかして元音源はこのゲームなのでしょうか?だとしたら感動だ!!!

長くなりましたが、また動画あげることがありましたらしっかり見させていただきますす!
ネトラジも、気が向いたときにお願いします~m(。。)m

おぉーーー!!www
動画が本当にupされるとわwww
ライオンキングは劇団四季のは見に行きたいんですが見にいけなくて;;

このライオンキングをみて思ったことは
あのカブト虫?みたいなやつ爆発するんだって思いましたwww

あと2面でキリンから落ちたときの
「やっちまったよ!」ですごく吹きましたww 

やっと見ました!

わあ~、なんか本当にありがとうございます!
これは是非ともやってみたいゲームですね! BGMだけでも十分なぐらいです^^
カブトムシの爆発にはビックリしましたw 火薬!?
あとニャウッて吠えるシンバちゃんがかわいかったです^^

そして相変わらずステキボイスでした、ふふふっ。

劇団四季は一度だけ見に行ったことがあります。
壮大すぎて言葉を失うどころか、オープニング(?)だけで涙が出てきます。
ハイエナダンスもすごかったです。
それを出来た岡村君もすごいと思います。
機会があれば、是非とも見て下さいねw

ではでは失礼しますノシ

動画UPお疲れ様です。
私は劇団四季はオペラ座の怪人しか見たことないです(´・ω・`)

それにしてもライオンキング懐かしいですw
ゲーム持ってますが、去年あたりに気合でクリアしましたww

なぜか動画が見れないのでまた明日にでも見ます!

それでは失礼します。

【コメントレス】

>>ヘルベチカ様
なんだかオープニングがすっごいって話聞きますね(´・∀・`)
その後の話は一切聞かないのでいっちょ行ってみたいです。
そんな機会そうそうできないけど。

>>ニコさん様
洋ゲーなので余分な遊びは全てそぎ落としてると思います。
テンポの良さは相変わらずな感じ。
ラジオはとりあえず延期です。
なんていうか私もしんどい(´゜Д゜`)

>>マスク様
でてきました。四季。
ミュージカルももう何年も見てないです。
チケットも高いし(´゜Д゜`)生で見れるって事もあるのでしょうが。
BGMに関しては詳しくありませんが、シンバの仕草がかわいいゲームです。
大人になると結構大きくなりますよ(´・∀・`)
ちゃんと最後まで描いてます。コレ。

>>vタカv様
カブト虫は何故か爆発します。
そんな種類いましたっけ(´・∀・`)?
まぁ平気で動物がおしゃべりする世界なので何でもありです。多分。
キリンはもうちょっと上手くいくと思ったんだけどなー。
あのあと、ちょっと迷いやすいけど。

>>のた様
シンバは子供の頃はニャーですが大人はガオーです(`・ω・´)
いいなー四季行ったんだいいなー。
やっぱりオープニングはすごいって話ですね。
岡村のダンスはうちのおかんがすんげぇって言ってた(はず。
またなんかやってたらよろしくね。

>>ルイ様
劇団四季は何も観た事ないです(´・ω・`)
クリア済みですかw立派です。
結構難しいゲームですので、さぞ大変だったと思います。
SFC時代の洋ゲーは何かを勘違いしている。クオリティ高いけど。

動画見ました!!お疲れ様です★

何かとても癒されました♪
なのさんの声とシンバのにゃあw

ライオンキングは
映画(DVD)でしかないですね…
劇団四季が好きな叔母がいるので
連れてってもらいたいです!!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
