スポンサーサイト


はんせいかいラジオ

本放送(´゜Д゜`)

***

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
◆livedoorねとらじから探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

***

ほんほーそー

コメントの投稿

非公開コメント

今聞いてますよ~
今回はどうにか参加出来て良かったです^^

先ほどからネトラジ聴いてます。
これっって後でニコ動にうpされるの?
全部聴きたい~

グルグルかな?聞きながら

いろいろむちゃぶりしてすいませんでした
ネトラジ楽しかったです
お疲れ様でした

四時間お疲れ様でした。
次の動画、期待してますよ~
ではでは。

お疲れさまでしたー。
あっという間で、本当に楽しかったです!途中寝ましたがw
新作楽しみにしておりまーす。ではおやすみなさい。

今回は誠にありがとうございます。
とっても楽しかったですw
自分の質問やスレに答えてくれたときはとてもうれしくてテンションがあがりましたww

これからもブログは拝見し続けてコメントしていこうと思いますw

迷惑かもしれませんがヨロシクお願いしますm--m

お疲れさまでした。
途中からですがnanoさんのラジオはじめて聞けました。
楽しい時間ありがとうございました。

ヘルベチカ

途中からしか聞けませんでしたが、長丁場お疲れ様でした。
ネトラジはあまり聞かないのですが、とても楽しかったです。
またラジオやる時があったら、宜しくお願いしますね。

4時間にも及ぶ長丁場、お疲れ様でしたー♪
楽しい時間はあっと言う間ですね(´・ω・`)


リアルでレスしてもらえてと嬉しかったです|ω-*)ポッ

次回も楽しみにしてます♪
おやすみなさい(´д⊂)‥
ノシ

私もほぼ最後まで聞けてよかったです~! お疲れ様でございました!
やっぱnanoさんはいい声ですね(^^)

長い時間本当にお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせましたよ!

今後も新作を楽しみにしてます。

4時間にも及ぶラジオ
お疲れ4様でした!
とても楽しかったです!
またラジオをやる機会があったら
絶対聞きにいきます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
