スポンサーサイト


2月あたりの。

楽しみにしていたタイトルが続々と発売日決定し、色々と大変だなとか思う。
どっちにせよ今年の年末タイトルはちょっと大人しいかと思った。
白騎士物語はどうなのだろう。

ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付きストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き
(2009/02/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


鉄拳6がいつまで経っても出ないのでそろそろ格ゲーやりたくなったし買う事にした。
特典のアニメは公式サイトで軽く観れます。立派な特典だと思う(´・∀・`)
アーケードも1度やりましたが目新しさはさほど感じなかったが、動かしてるとなんか面白いなと思う。
家庭用限定キャラクターでいまのとこ4人ほど発表されていますが、後々アーケードにも顔出してるだろうなとか思う。
ターボとか、スーパーとか、当時のスト2もいっぱいでたよね。
更新という形でバージョンアップしてほしいと思う。1キャラ200円まで出す。

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(仮称)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(仮称)
()
Xbox 360

商品詳細を見る


配信された動画を軽く見てみましたが、ようやくSFにちゃんとなりつつあるというタイトルだと思う。
そう信じたい(´・ω・`)
今度の戦闘は3の正当進化らしいですがジャンプできるようになってるそうですね。
でもまぁちょいと様子見。
正直、この手のシステムのRPGは軽くお腹いっぱいになってるし。
むしろ次のタイトルまでにクリアしている自信がない。

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


大本命。
発売日が予想よりも1ヶ月近く前倒しされてたから驚いた。早いなー(´゜Д゜`)
唯一、あれもこれもやってみたいというゲームだと思うのですよ。
やきゅつく、サカつくに続いての新タイトル(?)、キャバつくがすっげぇ楽しみ。
切羽つまった状況なのにキャバクラにダッシュする桐生ちゃんかっこよすw
それにしても何をどうしたらこんなクオリティを落とさずペース良くリリースできるのだろう。

バイオハザード5バイオハザード5
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


発売日が1週間前倒しになったおかげで、上のタイトルと1週間後というのがちょっと痛い。
早く出来るのはうれしいけど、あれもこれもと手を出すとやる気をそがれるので買っても説明書をパラ読みしてしまってしまうかもしれない。
予約特典はハードによって異なるそうですがサントラCDに余り興味もてないのでPS3で。
それにしても前倒しの理由が白々しすぎて、どこも必死なんだなと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

結構2月に発売するもの多いですねw

キャバつく ってwww ちょっと見てみたいかもww

個人的には、年の始まりから三月あたりまでけっこうめぼしいソフト、目白押しなので若干困り果てている今日この頃。

でも、PS3もってないんだよね~ まずはそこからですよね~はあ……たけえよ

スターオーシャンシリーズやった事無いから分からないけど4のガイドラインで核で自分の星おじゃんにしちゃって他の星行ってモンスター倒したりするってすごいなーって思った。
新大陸!みたいなことかしら。俺が勘違いしてるのか・・

追伸

スマブラXで私の部屋に来てくれてありがとうございます>w<

友達もnanoさんのことが好きで nanoさんが来た瞬間「うそ!?nanoさんじゃん!!やった~!!」っていうメールが来ましたww

俺たちがやってるときは気軽に来てくださいm--m 大歓迎ですww

今度nanoさんまたやりましょうww

お願いしますw

【コメントレス】

>>ニコさん様
PS3は、専用タイトルに限れば龍が如く3以降ははめぼしいソフトなくて逆に致命的です。
いい加減どうにかしろと(´゜Д゜`)
箱で遊んだほうが都合がいいのはわかってるってーのに。

>>ss様
宇宙を舞台にした話では結構ある話ですが、今までのはSFな割には地面をやたら歩くRPG
だったのでなんかなーって印象でした。
3が発売された際にゼノサーガのほうがスターな感じがしたくらい。
なんかバランスの悪いシナリオ展開でいまいち燃えず、
システムのおかげで伸びたシリーズだと思っているので・・・新大陸は・・・(´゜Д゜`)

>>vタカv様
キャバつくに走りまくろうと思います(´・∀・`)

お世話になりました。
つないでみたら部屋があったものでしたからついつい入ってみましたが、身内同士で
遊んでるのに部外者がおったらいかんなと思い、すぐに抜けちゃいました。
お友達も私の事ご存知なのですか?
そうでしたら悪い事しましたね(`・ω・´;)
428やり始めましたので、頻度は落ちるかと思いますがもしかしたらいるかもしれませんので
その時はまたよろしくお願いします。

あw気をつかってあの時1回で出たんですかww

気をつかわなくてもOKですよ!!>w<

それじゃあまた気軽に部屋があったら入ってくださいw

nanoさん大歓迎!!

書き方が曖昧でした。
今作の舞台設定って大航海時代におけるコロンブスvs原住民に見えるんですよね。勿論主人公側がコロンブス。
で、他の星で暮らしてたモンスターの所に自業自得で住むところ無くしちゃった人間が来ると。バトルがあるって事は強制駆逐だと俺は思ってるのでモンスター側惨めでそういう意味ですごいなーと。もっともらしい大義名分はかざさないんだと思ったわけです。
断わっておくと悪人プレイを否定してるわけじゃないです、GTAやオブリでそういう遊び方で楽しんだりもするので。個々のゲームのスタイルにならってかつ自分が楽しめる遊び方がいいなーと思ってるのです。
だから俺が「ん?」と思ってるのは今日までの内容の露出部分や、プロモーションに対して感じてるのかもしれません。で、ここまでの考えがガイドラインの読み間違いや勘違いから来てるんだったら恥ずかしい!!
・・・というお話だったのさ。長文すいませんでした

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
