

懲りずにテスト(´゜Д゜`)

今夜23時から懲りずにテスト放送を勝手にしてます。
なんだか口が堅くなってきたのでちょっと動かしたくなったのです(´゜Д゜`)
てか、忘れそう。

***

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
◆livedoorねとらじから探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

***

いつもどおりです。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉww

絶対聞きます>w<

テスト前に、修学旅行前に
nanoさんの声で癒されたいので
聞きますよ(・ω・)b

毎回最初から最後まで聞いてますよーw

でわ今日も頑張ってください♪

30分遅れたけど
聞くことができました
がんばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また聞きそびれてしまいましたorz
ファン失格ですね・・・
でもこれからも応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もあったとは・・・。
聞きそびれました(TへT)
残念です・・・。

ラジオお疲れ様でした(`・ω・´)
nanoさんのいい声が寝る前に聞けてよかったです。:+((*'艸`★))+:。
次回も楽しみにしています☆!

ああ~またしても見逃してました(涙
今日かと一瞬思った自分が恥ずかしいです(^^;;

あ!でも動画はまた前から振り返らせてもらってます(^^)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
