スポンサーサイト


Wall・E

来週公開ですね(・∀・)

ウォーリー/Wall・E 12月6日公開
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/

本国ではすでに半年前に公開されてますが、日本ではようやくです。
これしばらく、いまいち話の中身がわからないままでしたが要はラヴなんですね。
ロボットって便利そうなイメージがありますが、こやつみたいななんか手伝ってあげたくなるロボットもかわいいものです。観る分には。
上映日はさすがに無理だけど観に行こうかな。
ひとりで。

おそらく今回もやるのかな。
ピクサーの短編アニメ。
昨年やったレミーの短編も面白かった。むしろ本編より面白かった。

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーリーと聞くと探す方のウォーリーが出てきちゃいます(´・ω・`)


CMで見ましたけど、可愛いですよね。この子|ω-*)ポッ

ロボットって万能なイメージがあるんですけど、この子はちょっと違う感じが良い!



今年はスウィーニー・トッド、花男ファイナルしか観に行けませんでしたOrz


一人でとか寂しいコト言わないで下さい(;´д`)
クリスマスなんてなくなれば良いのに(ぁ

携帯にて

ウォーリーですか、今日何かの特番で見ましたが、なかなか久々にワクワクしましたよ。
可愛らしいですね任天堂スマブラのファミコンロボに似て......ごふんげふん

まあそれはいいとして、なにやらティンカーベルが主役をはる映画「ティンカーベル」もやるようですが そっちはちょっとな~3Dのベルが思いのほか気持ち悪く......げふんげふん
こういう無機質な、表情のないやつらが動く話は好きなので久々に見に行くかもです
ニモとか全然見てないけどね
トイストーリーは面白かったけど

【コメントレス】

>>yuki様

私も初めて聴いた時はすごいコラボレーションだ(´・∀・`)って思いましたが
冷静に考えたらそんなわけないわなぁと(´・ω・`)

こやつはかわいいです。健気ですね。

クリスマスは昨年もやったでしょ!!(`・ω・´)

という方はどれだけそのへんに転がっているのだろう?

>>ニコさん様

そういや似てますね。
あのロボは日本でははずしてましたが、海外でバカ売れでしたので
もしかしたら若干カスったのかもしれませんね。
ティンカーベルも映画やりますね。
全然宣伝してない気がするからちょっと前まで知りませんでした。
ティンカーベルは知りませんが、新キャラの赤い妖精はちょっと可愛いと思った。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
