スポンサーサイト


マリオのぼうし

クラブニンテンドー 2008年度プラチナ会員特典

余裕で3年連続クラブニンテンドープラチナ会員という栄光無き称号を持ってますが、今年のプラチナ特典が昨年に比べしょぼすぎて(昨年はマリオギャラクシー限定サントラにしました)びっくらこいたので、使う事はないだろう「マリオのぼうし」にしました。
昔、なんかの企画でマリオのぼうしはプレゼントされてた気はしましたが、なんだかんだと任天堂公認なので縁起物として。

ポイントも1200くらいあるけど、案の定まぁ使う事は無いということで未登録のもありますけど、大昔にあったゼルダコレクション復刻してくれないかなー。
800ポイントくらい余裕で放り投げますが。



428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ようやく「街」の実質的続編であるこれが来週発売ですね。
DVDとかいらんので、店に直買いに行くつもりですが、ついてきたらどーしよ。

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズタツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ
(2008/12/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これどうなんかなー(´・ω・`)
なんだかんだとVSシリーズ最新作だし、気にはなるんだけどなー。
最初観たときはびっくりしたけど、もともとタツノコはタツノコで1本格ゲーだしてた気するし。
面子見たら別に問題ないんだよなー。あいつらヒーローだから強いだろうし。
ドロンジョは負けた時脱げるのかなー。
そこ肝心。
見せなくていいから想像させておくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、428ですね。たしかアニメ化するこの作品、正直肝心のモノの詳細はまったく知らないわけですが……
今回キャラデザ好きな絵師さんが担当しているのとシナリオを書いてるのがまた好きな人(というか絵師さんと同会社組んでいるお人)、その会社というかチームが有名とのことで少し小耳に挟んでいました。
まあ、ゲーム事体のファンでは残念ながらないので(なのさんの記事を見る限り、何かの続編なんでしょうかね?)
購入はしませんが、一応アニメは見るつもりです。
こういう一方的なところだけとるって言うのは、じぶんでもなんだと思いますが……ま、いっか。

VSタツノコ、友達以内から格ゲーは見るに限るんだぜ! うっうう……。
まあ、このシリーズエックスメンだけは持ってるわけなんですけど。
この手のゲームは評判聞いてからに限ります。

お!nanoさんもさすがプレミア会員なんですね~! 私も今回のプレゼント微妙と思ってたんですよ(笑 nanoさんが帽子なら私も帽子にしようかなぁ!!

あ、428 私も少し気になってます!
楽しいですかね~?? 弟切草みたいな怖いやつなら嫌だなぁっていう自分なんですが。

【コメントレス】

>>ニコさん様

あー、TYPEMOONですねそれ。
記事観たときは斜め上すぎる人選だなぁと思ったのですが、一応月姫もやりましたけど
文章が妙に合わなくて、どうも苦手です(´゜Д゜`)
なのでこのあたりは余り気にしてないのですが、てゆーかアニメになるんですかこれ。
スペシャルシナリオとして登場するのは公式サイトで観たのですが・・・はて。
厳密な意味で続編という意味ではないのでしょうが、その「街」というタイトルの同じコンセプトを
ひしひしと感じる意味でものすごく期待してます。
つまりは「街」というゲームがかなり面白かったのですよ。これオススメw

VSシリーズはものによっては評判変わりますからね。
時間も結構経ってるし、スト4もやりましたけど今のカプコンに格闘ゲーは期待できるのか不安です。
まぁPS3or箱○のスト4は買いますけどね(´・∀・`)

>>のんのん様
ええ、余裕ぶっこいてプラチナです(´・ω・`)
未登録の紙が転がってますけどw
ぼうしなんですが、ゴールデンハンドルはそもそもマリオカートをもう持ってないという意味でw
カレンダーはそもそもいらんという意味で。
消去法でこれが残っただけという(´;ω;`)

弟切草やかまいたちの夜とは違い、同じ時間帯のとある人物達の群像劇ですね。
もし気になるのでしたら、PSorPSPで発売されてます「街」を一度プレイしてみる事をオススメします。
あれ、傑作です(´・∀・`)

ボクもクラブニンテンドーに登録してますが、そこまでは貯まりません
羨ましい限りですよ

ちわーd(゚ω゚o)。+゚
そーいえば1,2年前に任天堂から前置きなしにカレンダー送られてきてびっくりしたなぁ... あの時はDS2台買ったからポイントあったけど、今はソフトすらあんまり買ってないOrz むしろ埃をかぶりつつありますよ。

今年はプラチナじゃないんで、とりあえずカービィのサントラだけいただいておしまいです。届くのが楽しみ♪(他に欲しいものがなかったといえばなかった 

【コメントレス】

>>ロウ様

一時期やたらと任天堂信者だった頃があったので多分その影響かと・・・(´゜Д゜`)
たまったはいいが使い道がないから困る。

>>T@K様

当時は選択しなくても勝手に送ってきましたね。
私はその頃はゴールドでしたが、カレンダーなんていらないからちょっと見て
丸めてしまってて、掃除の際に出てきて結局処分しましたね(´゜Д゜`)
カービィサントラありますね。
さすがに何度も聴く事は無さそうなので私は興味ありませんが、こういった
アイテムのほうが人気は出そうですね。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
