

GrandFinaleコメントレス+反省会日程

最終回記事にコメントしてくださった方々へ。
ようやく返信が出来上がりました。
量が量でしたので、1行に対し私の言葉を返しました(´・∀・`)
たくさんのコメント、メールをありがとうございました。
メールのほうもぼちぼち返していきますのでもう少しお待ちください。
尚、反省会ですが以下のようになります。

なのさんちの反省会 12月6日(土) 22:00?

日にちが近づきましたらまた詳細を書きますので、是非お時間のとれる方はよろしくお願いします。
あまり大した内容にはなりそうにないけど。

あと、全く関係ないけどなんか動画アップするかも。

以下、本題。

***

>>あえてのニート様
>>本気で泣いてしまって画面が見えなかったですwww

泣ける動画のつもりで作ったつもりではなかったのですが、ご満足いただけてありがたいです。
画面がにじむなんて事よくあることなのですか?
ちゃんとふいてあげましょうね(★^ω^)ニッコリ

>>みかん様
>>いつも一人でごはん食べながら見てましたw

ごはんが美味しく食べられる動画になりましたでしょうか?
一緒に食べていたでしょう、おかずよりはともかく、味噌汁の隣に置いてあげてください。

>>ガサラキ様
>>旧遠夢、現トヅカリョウ

来る度に名前を変えられている方もいらっしゃいますので、もしかしたらダブっていたのもあったかも。
てゆーかあった。
おのれのせいか(`・ω・´)

>>とっぺ様
>>ニコニコ事情でまだ最終回が見れずに居ますが、見られようになったネズミの速さで見てきます(⌒ω⌒*)

もうネズミの速さで見れましたでしょうか?
ソニックだったら音速でしょうね(´・∀・`)

>>mei様
>>ワクワクしながらネットを開く日々が1年近く続いていましたが、それも今日で終わり

恐縮です。
1年近くもお付き合いいただきありがとうございました。
・・・終わらなかったらびっくりだよねー(´゜Д゜`)ホントニネー

>>ニコさん様
>>キャストキャラのみならず視聴者コメントメール、全てを網羅しての幕引き。

実際改めて全部目を通したら結構な量になりました。
私にとっては本当に数多くの方に支えられたと思います。

>>タケ様
>>19歳の夏休みの思い出は、なのさんの動画です。

なんかとても取り返しのつかない事をしてしまったような気がします(`・ω・´;)
他にも面白い動画はたくさんあるのに、ありがとうございました。

>>vタカv
>>赤コメを結構BIG MAMAあたりから書かせてもらいましたm??m

おのれか(`・ω・´)
どうもありがとうございました。
私には字幕の良さは映画でしか感じ取れませんが、あなたのご配慮でわかりやすくなったという方も
いらっしゃると思います。

>>for様
>>凝った演出が神がかってますよ・・・nanoさん・・・あれはマジで感動しましたよ。

ミッキーマニアでいっぺんやってるような事なんですけどね。
あの頃に比べるともう少し面倒な編集してませのでスムーズに移行できた点はよかったと思っています。

>>ヒカゲ様
>>nanoさんと同じ時代を 生きれてること nanoさんの動画に 出会えたこと

なんかすんげぇ大げさな事になっている気が・・・(`・ω・´;)

>>ジンジャーにエールを様
>>受験が終わったら最初から見させてもらいます。

が ん ば れ ( ´ ・ ∀ ・ ` ) ! !

>>マ様
>>ミッキーに会わないように彼女を誘導しないとw

彼女にこの動画だけは見せないでください。
大変な誤解が生じる恐れがあります(`・ω・´)

>>欅様
>>なんてお優しんだとか今すぐ抱きしめてあげたい!!とか思ってました。

♂ならNo thank you(´゜Д゜`)
♀ならcome on(´・∀・`)

>>アルプス高橋様
>>ホントにこの素晴らしいシリーズと出会えてよかった・・。

そう言っていただけてありがたいです
随分と長くなってしまいましたがお付き合いくださりありがとうございました。

>>はやて様
>>最終回、エンドロールを飾る名場面の数々

私の中でなるべく印象の強いシーンを選んだらああなりました。
マニアでも1ぺんやってるのですが、あの頃に比べたら随分とスムーズにできました。

>>ルイ様
>>nanoさんの動画には今年の春に出会ってから沢山腹筋を持っていかれましたw

春といいますと、ちょうどマジアド2か3の頃でしょうか?
私は別の意味で腹筋以外がしんどい目に合いましたが、皆様のフィットネスに貢献できていたのなら
・・・違うか(´・ω・`)

>>のんのん様
>>10分でおや?短い?と思ってしまった自分を恥じてしまうような最終回

初期に比べかなりカットしたので、私も短くなったなぁと思いましたが無駄が省かれたものとなったなと思っています。
お褒めいただきありがとうございました。

>>ロウ様
>>ボクはマジカルアドベンチャーの0回から観ているので感無量でした

完走者ですね(`・ω・´)おつかれさまでした。
感無量という事でなによりです。私もです!

>>ヘルベチカ
>>アクションゲーが苦手な私も、練習すれば何とかなるんじゃないかと思えましたw

どんなゲームでもそうですが、理不尽なレベルでないかぎりいつかは糸口が見えてきます。
まさにそんなシーンばかりで中には合わせて1時間はねーよというひどいものもありました。
どうぞ色んなものにチャレンジしてください。

>>一介の名無し
>>ディズニーの過去作にも興味が出て、様々な名作に触れることが出来ました。

今度モノクロ時代のDVDが発売されます。
蒸気船ウィリーの編集次第では私も買おうかなと思いますが・・・(´・ω・`)どうなんでしょ?

>>固体液体固相線様
>>便宜上「あの時の感動を返せw」的なことはコメントに書きますが

これであっさりすぐに帰ってきたら面白い?
おもんないねー(´・∀・`)

>>マスク様
>>負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと

なんだかいつの間にか代名詞になってましたね(´・ω・`)
いや、さすがにこんなに引っ張るつまりはなかったのですが・・・わからないものだ。

>>hone or phone
>>P.S 結婚しました(21歳)

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    祝★
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>>孔明様
>>もし、いつか何かしら企画する様な事があれば、また付いて行こうと思いますw

今のとこなんにも考えてないのですけどね。
とりあえずネトラジを片付けたいです(´・∀・`)

>>のた様
>>ピートの優しさにキュンってなりましたw

ま た お ま え か
って言われ続けてきたあいつに花を持たせたい妙な勘違いした親心からあんなのでてきました。
ピートはピートなりにがんばっています(´・∀・`)

>>量産型様
>>最初から全部見てたので涙が出ましたw

今だから言えるのですが私は微塵も泣いてません(`・ω・´;)
これが作り手と観る側のギャップなのでしょうか。
何かしらのエネルギーとなれたのならありがたいです。

>>サル様
>>nanoさん(ミッキーandグーフィー)のモノマネもできるようになっちゃいましたww

もう私の代わりに残ったの全部やってください(´・∀・`)

>>chape様
>>仕事して帰った後や休日に見てゆっくり楽しんでました。

なんだかこう仰る方々が多いので、私も自然と1日の最後の楽しみになってくれたら
万々歳だなと思っていました。

>>ガーダム様
>>Seeyou!bye!

あっさり帰ってきたりして(´・∀・`)
とりあえずネトラジ片付けます。
また何かしらの形で帰ってきてたりしたらよろしくお願いします。

>>T@K様
>>BIG MAMAは永遠にふめt(ry

不滅ですよ。ええ(★^ω^)ニッコリ

>>862様
>>(管理者のみ公開)

ありーがとーさよーならーみんなみーんなー(´゜Д゜`)ボエー

>>スコア係(旧グレート)様
>>30分超えになってしまった動画もありましたが全部見ました、おもむろにw

私もおもむろに引退したくなったのですることにしました。
おつかれさまでした(´・∀・`)ノ

>>rica様
>>しんどいときはいつもnanoさんの声に元気をもらっていたので

私もみなさんのコメントに元気もらっていた気がします。
充電切れたらあっさり帰ってくるかもしれません(`・ω・´)なんてね

>>ss様
>>第0回からとうとう最後までずるずる見てしまった。

なんかすいませんねほんといやマジで(´゜Д゜`)
ありがとうございました。

>>CO2様
>>でもまた帰ってくるんだよね・・・・・

え!?そうなの!?(´゜Д゜`)
ネトラジでちょっとだけ残留してますが、次回の反省会でオシマイのつもりです。

>>あんぴ様
>>331日の間お疲れ様でした。いつかまた、74作目がでることを密かに期待して待ってます・・・(ぁ

日付数えてくれてありがとうございます。
74本目・・・案外あっさり出るかもしれません(´゜∀゜`)

>>まいきー様
>>この動画のシリーズを初めて見たのが第0回だったので その時は全クリできるのか!?と思っていましたw

まさかのミッキーマニアをクリアしちゃうくらいになってますからね(´゜Д゜`)裏技使ってますけどね!
ぶっちゃけただ単に慣れたってだけなのですが、不安要素しかなかったのですが完結しましたよ(´・∀・`)

>>風雅様
>>nanoさんの動画で、たくさんの楽しい時間を過ごすことができました♪

ほんとありがてぇありがてぇ(´;ω;`)
お気に入りの回が出来たのならば幸いです。

>>ななみ様
>>笑いと感動をありがとう

作ってる本人としては感動はちょっとわかりませんが、なんとなくつけてみた感動というフレーズ。
今からしてみるとちょいと恥ずかしいwww

>>さーびす様
>>普通に男泣きしてしまいました(iДi)

コメ見る限りでは泣くっぽいコメ多かったですが、男泣きときましたか。
(`;ω;´)←こんな感じ?

>>まぽ様
>>本当におもしろくて思わずはじめてコメントを投稿しました

私もほっとんど動画にコメとかつけないので、そういったものにいつか出会いたいものです。
長い間、ありがとうございました。

>>とむ様
>>nanoさんファンのメンバーに報告したら、本当に喜んでいました。

覚えてますよー(´・∀・`)
お友達の方々にもよろしくお伝えください。写真すごかったよーって。

>>シュウ様
>>そして第0回の軽快なトークでがっちり心をつかまれ

あの頃はガッチガチでしたけどね(`・ω・´;)
何度も声変わりを繰り返し、今はすっかり慣れました。
ご満足いただける内容になりましたでしょうか?

***

改めて御礼もうしあげます。
ありがとうございました(´・∀・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんいい意味での惰性ですよ(★^ω^)ニッコリ

うっす。返信ありがとうこざいます、そしてお疲れ様ッス!

先日のラジオでママに振られた者ですw
返信ありがとうございました(*゜▽゜)
ラジオ楽しみにしてます!
(>д<)b

返信ありがとうございます。
㊚ならNo thank youですかw
なら女と偽っt(蹴

もう今の名前で定着させようかと。
と言っても、トヅカ名義でやってますがwww

フルネームがトヅカリョウという
コンセプトなんですけどね。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
