スポンサーサイト


第14回(完結編):世界で最も花の似合うネズミ



「ほしほしかい」と読む。

ヒロインVSラスボスっていうマッチメイクなんですがいかがでしたでしょうか?
ヒロインのファミリーについてなんで、「一度親となった身で・・・」と言ったんですがもちろん、ヒロインとピートに血のつながりはありません。
親と子のようだった、団体の関係・・・と説明すればよろしいのでしょうか?
ちょっとイージーなミスだったと思います。

ヒロインの衣装はかわいいですね。
どの衣装にも、持ってるものに必ずリボンがついてるんです。
とてもヒロインらしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

こんにちは。
笑いをありがとうございました。
あの動画に出合えて良かったです。
私…年齢が年齢なので
周りの友達にそれ知ってる人が
ほぼいなかったり……(苦笑
ていうか…いないです…:
だから見つけた時は
ホントに嬉しかったです。
それよりもホントに
nanoさんは凄いですね!!
よくあんな面白い事や
名言が思い付くものだ!!
あと声の切替えの速さとか
ホントに声優さんになったら
かなり凄いと思いますよ。
ワタシ諏訪部さんが好きですが
nanoさん似てますよね^^
ひこにゃんかわいいですしw

あっそれでは失礼します。
お邪魔しました~。

>>のた様

おつかれさまでした(´・∀・`)
nanoです。
意外にやった事ある人多いなぁって思ってたんですが、もしかしたらそうでもないのでしょうか???
名言というか迷言だらけになったという事でしたら自覚あるんですよw
やってる最中は全然気づかないんですよこれ(´;ω;`)コマッタモンダ
台本とかそういうの一切ないんで、つじつま合わないだらけのつっこみどころ満載でしたが、お楽しみいただけたなら何よりです。

>>ひこにゃんかわいいですしw
(*`・ω・´) b

ご視聴ありがとうございました。

こんにちは。

私もフルボイス系をつい先日始めたのですが手痛いお言葉を頂きまして、勉強の一環にと様々な動画を回っていた所、nanoさんの動画に出会いました。

昔プレイした懐かしさから動画を選んだのですが、ミッキー達の話術に惹き込まれ、あっという間に全話鑑賞させていただきましたw

めいっぱい楽しませてもらえただけでなく、様々な点で勉強になりました。
本当にありがとうございます!!

そして、ひこにゃん万歳!ふさちゃんもよろしく!

九尾の仇ちゃん様

全話おつかれさまでした。
九尾の仇ちゃん様も、何かプレイをなさっているのですね(´・∀・`)
タイトルがわかりませんので観る事が出来ないのが残念です。
勉強になるところがあるのかわかりませんが何かを掴めたという事なら幸いです。

何事においてもそうですが、特にこういった人様に観てもらうという行為に関して自分の中で考えていた反応とギャップがある事は学校や社会においてもよくある事です。それが自分の生活や、将来に関わるような重要な事ならともかく、給料をもらうわけでもない、命がかかってるわけでもないのならそこまで構える必要はないと思います。
私の場合は好きなゲームを好き勝手にやって、好き勝手に喋って、勝手にアップしようというノリでやってましたので、お褒めくださるコメがあれば「アリガトー(´・∀・`)」で、叱咤のコメがあれば「ゴメンネー(´・∀・`)」で、ただ罵倒や荒らしのコメがあれば「お前に食わせるタンメンはねぇよ(´゜Д゜`)」とか、そんなものでいいとのです。
一番厳しい事は何も言われない事だと思います(´・∀・`)

もし続きをアップなされるのなら教えてくださいね。

>>そして、ひこにゃん万歳!
(*`・ω・´) b

>>ふさちゃんもよろしく!
(*´・ω・`)ダレー?

ご視聴ありがとうございました。

返信ありがとうございます。

どうも肩に力を入れすぎていたようで、楽しむという本来の目的を
完全に忘れておりました。イカンイカン。


>>もし続きをアップなされるのなら教えてくださいね。
とあるPS2のゲームをプレイしていたのですが、PS2が寿命を迎えたらしく、
買い替えのお金が貯まるまではできなくなってしまいました(´・ω・`)
そこで、演技とかは一旦忘れてWiiのバイオ4で実況する事に↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2875852
寝付けないノリでやった為、自分で見てもかなり見苦しいものになりましたが…。


ふさちゃんは千葉県産のお米『ふさおとめ』のイメキャラでございます。
ちばのロゴや変な犬ができる前に生まれた最後の天使…。

>>九尾の仇ちゃん様

早速動画を昨日拝見させていただきました。
バイオハザード4ですか!
しかも激ヤバですか!
すごいなーw私は絶対やらない難易度じゃないですかw
私もバイオ4Wiiエディション持ってますよ(´・∀・`)ノ
実況動画をよく見るとバイオ4やる人結構多いですね。
やりやすいものなんでしょうか?と思って、私も九尾の仇ちゃん様の動画に合わせてちょっとだけ喋ってみました。
なんていじりやすい展開なんだ(´゜Д゜`)w
今後もがんばってみてください。
きつかったら難易度落とすのも手段です。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
