スポンサーサイト


テスト放送 その2

一身上の都合により、もう一度テストと称してやる事にしました(`・ω・´;)
気が向いたらどうぞ(´゜Д゜`)

今夜の22時ぐらいから1時間程(延長はありません)やります。

***

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
◆livedoorねとらじから探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

***

前と余り変わりませんが宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

何度でも付き合いますとも!
今度こそ兄貴の妨害を阻止せねば…!

そうなんですか!?

絶対聞きます!!

今回もいろいろと大変だと思いますが

頑張ってくださいo(><)o

それでは、また夜にw

今度こそ!
と言いたい所なのですが、今夜は夜勤のアルバイトなのですよ。すみません

第2回目テスト放送お疲れ様でした^^
本放送もがんばってくださいね。
残念ながら自分はその時すでに
日本の地にはいませんが><;
ということでもしよろしければブログに
本放送の内容を大まかに
書いてくださればうれしいです。

テスト放送、12分後から聞きました。
面白かったです。
延長は、レス読みさえあればもう少し盛り上がったかも知れないと思いましたが、みんなしつく言うのは迷惑かと考えたのか、自重してましたね。


本放送はもし聞ければ録画しようかと少々考えております。
ニコニコに上げられるかどうかは知りませんが、そこのところどうぞご了承くださいませ。

お疲れ様でした~!
途中からですが、聞きました。とても楽しかったです♪

なんか自分のパソコンのスペックが低いせいか、スレが重かったです…。次回までには改善したいなぁ。

最初ちょっと勉強しながら…とか思ってたら、全くすすまなかったw
渡鬼には、しばらく笑いが止まりませんでしたw

本放送も聞きにきます!
では、明日から平日ですが、がんばりましょう~(^^)/

今回は最初から最後まで聞きました。延長までして本当にお疲れ様でした。本当に楽しかったです!

途中の渡鬼とサザエさんには吹きました(笑)
次回の本放送も楽しみにしていますので頑張って下さい!

それでは失礼します。

あ~残念!

nanoさんこんばんは、のんのんです。

月曜日は残業等で聴けませんでした~残念でなりません!! きっと楽しい放送だったんでしょうねぇ! 本放送の陽こそは聴けることを祈ってます。 ただ日曜日は厳しいのですけどね・・・。 日曜なら涙を呑みながらの撤退でございます(爆)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
