スポンサーサイト


テスト放送

日付が変わる頃にネトラジのテスト放送しようかなと思う。
何を喋るのかは知らないす。

URL→http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

・聴き方
livedoorねとらじから探して聞く。
◆上記URLをWindowsMediaPlayerにてCtrl+Uを押して、直接そこにコピペする。

この2つがおそらく一番簡単。

・概要
あくまでテスト放送なので、ちゃんと声が届くかの試験的な内容。
たまにBBSも読む。
酒入ってる。
反省会は次回持ち越し(たぶん
10人くらいに聞いてもらえれば万々歳。
15分?30分ぐらいを目安。
音量調整はちょっと任せます。

てきとーに喋ったりするので、気が向いたらどうぞ(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ネトラジ楽しみにしてますよ(^-^)ノ

うぃさ(´ω`)ノ
時間に余裕あれば聴きにいきますね

パソコンじゃないとダメなのかしら
おばちゃんはパソコンわかりませんp;*;`)

上手くいくように海の見える場所で見守ります

実はハンネちょくちょく変えています´;ω;`スミマセン

質問ばかりしてすいませんんでした。
ブログは消さないとのことで、朗報もあって嬉し楽しいラジオでした。
本番聞けたらいいな~。楽しかったです。

今回は本当におつかれさまでした。

変な質問ばかりしてしまいすみませんm--m

しかも15分~30分を目安にしてた時間をすごく延長してくれて ありがとうございます☆

ブログは書き続けると聞いてとてもうれしかったです>w<

絶対毎回拝見しますねw

それでは、反省会楽しみにしてますw

途中から聞きました~
楽しかったです!
こんなことならもっと早くチェックしたらよかた(´・ω・`)
本番楽しみにしてますっ♪

うわぁぁ
聞き逃したorz
次回は必ず聞く (聞きたい)

WA☆SU☆RE☆TA☆!!
次は絶対きく~~~

ども、途中で何故かバシられた者ですw

なんでも延長されたようで……お疲れ様でした

また次も聞きにきますね

余談:ハンネは他にあるんですが、ここではこれでいかせていただきます

あ、お礼言ってなかった;
楽しい時間をありがとうございました

親にパソコンを使われて聞けませんでした;;
申し訳ありません
次回があれば次こそは聞かせてくださいね

あー…。ネトラジとか、だいぶ話がすすんでいたんですね(;;)いいなぁなんか楽しそう!!
次回は聞きたいと思っています!…聞けるといいなぁ(ボソッ)

お疲れ様でした!
ラジオは途中からしか聞けませんでしたが、それでも楽しかったです。
次回も聞こうと思いますので頑張って下さい。楽しみににしています。

それでは失礼します。

ラジオお疲れ様でした。

こんばんは、のんのんです。
ネットラジオ途中からですが聞かさせていただきました! 今来ました~凄いですぅ!と書かせていただいたのは私です(笑 そのコメントレスでまさかミッキーの声でありがとう!なんて言って頂けるなんて!! 驚きと同時に今でもうれしさで一杯でございました(^^) 

Wiiもってますか?の質問もさせていただいたのですが、PS3もPSPも持たれてるなんて! nanoさんのゲーマー魂を見させていただきました!

途中からでも凄い豪華なラジオでございました 皆さんの質問に丁寧に答えてるnanoさん素敵でした。お疲れ様でございました。 

もし本番、都合さえあればぜひ聞かせていただきたく思いました!

ねとらじテスト放送やってたんですか・・orz

聞きたかった・・!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
