スポンサーサイト


さて(`・ω・´)

概ね一通りの方には目を通してもらえたのでしょうか?
GrandFinaleはいかがだったでしょうか?
コメントもメールもなかなかお返事できなくてゴメンネ。

じゃあ反省会を兼ねてネトラジでもしよか(`・ω・´)

詳細はそのうち。

まずやり方しらべないと(´゜Д゜`)

わかったらやる。
さっさとやる(´・∀・`)ノ エイエイオー

できなかったらごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

んむうっ!?

うおおおおお、朗報ですな! 
自分、さよならとかいったのにw
まあ、終ったことなのはかわりないでしょうけど。
どんな感じにするのか非常に楽しみに待っております。
楽しみに待っておりますってもう、なのさんには使わないと思ってたよ……

さすがnanoさんだ!
俺たちが涙のさよならをしたのに
予想外のことをしようとしている!
そこに痺れる憧れるぅ!
ネトラジというとスカイプとか使って
リアルタイム配信や
録音してうpするのが主流かと思いますが…
ニコニコで観るラジオは適当な画像と
音声でできているのをよく見かけます。
数々の動画をうpしてきたnanoさんなら
アラカザムであっという間にできると
思いますよ!
がんばってくださいねw

え!?ネトラジをやるってマジですか!?

動画製作も一通り終わってしまったものですから、てっきり少しは落ち着くのかな~と思ってましたが、驚きですよ!

ネトラジは地声でやるのか、はたまたウサギやミッキー、MAMAの声でやるのかというのも期待しつつ楽しみに待ってます。

頑張って下さい!

それでは失礼します。

その時はぜひ聞かせていただきますw
楽しみにしておりますw

今まで動画見てたけどブログにきたのは初めての凱竹です!ほうラジオですか!ミッキーとMAMAのコーナーとかあるのかな?楽しみです♪

こんにちは、ロウです
GrandFinaleは今までの思い出が詰まった最後にはふさわしい動画でしたよ
ネトラジをやるとの事ですが、出来たら是非聞かせていただきますね

おぉ!!

ネトラジやるんですか!?
すっごい楽しみo(><)o

声は地声ですか?w
ドナルドとかBIG MAMAの声とかもやってほしいかもw

それでは楽しみに待ってます♪

久々にコメントしますw

たった一回コメしただけなのに名前をのせていただいてすごく感動しています!終わっちゃって悲しかったけどネトラジやるとのことなので楽しみに待ってますねっっwww

とりあえず本音プレイシリーズ、本当に乙でした!

こんばんわ。
今更ですが最終回お疲れ様でしたw
 
実況の後はラジオですか!
もうあの声が聞けないのかなと思ったのに、
また聞けるとは!?
 
楽しみに待ってます(^ω^)/

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

絶対聞きます!!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
