スポンサーサイト


最終回:ストーリーエンドの丘-I'll changes is that now her-



ハッピーバースデー★ミッキーマウス

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れ様でした
感動をありがとうございました

本気で泣いてしまって画面が見えなかったですwww
なのさんのことこれからも好きでいます!
ありがとうございました!

最終回見てきました。
nanoさんの動画はTDLくらいに初めて見て、ウサギも地声も含めて全部見てきました。
いつも一人でごはん食べながら見てましたw
いつもありがとうございました。
フラグも負けないこと逃げ(ryもMAMAも股間爺も大変な腹筋を盗んでいきました。

それではまたどこかで会うことがあれば!
今までお疲れ様でした。さ、さみしくなんかないんだからねっ…!

P.S.
ニコニコで見つけたので蒸気船ウィリー置いておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751094

お久しぶりです。

あえて原点の名前で
コメントさせていただきます。
旧遠夢、現トヅカリョウ
名義でフルボイスしております

とりあえずお疲れ様でした。

あえて多くは語りません。

では最後に
ワイルドアームズ4thDetonater
ガウン(CV若本)より
さよならの挨拶はいらない、
別れの握手も

っつうわけで、長い間お疲れ様でした

まぁ、アレですよ、
細かい事は気にしないで下さい

あばよ!

nanoさん、お疲れ様でした(pд`゜)

ニコニコ事情でまだ最終回が見れずに居ますが、見られようになったネズミの速さで見てきます(⌒ω⌒*)

nanoさん、Disneyに製作会社やファンの方々、たくさんの感動をありがとうございました!

うぃーらぶnano!

本当に幸せな時間がすごせました!

いつもお茶目なギャグでお茶の間を和ませてくださいました!何事にもめげずに前向きに突き進む姿が、大好きでした(*´-`*)
「nanoさんの新しい動画投稿されたかな?」っとワクワクしながらネットを開く日々が1年近く続いていましたが、それも今日で終わりなのだと思うと、さみしいです。本当に、毎回毎回楽しませてくださって、嫌なことがあった日も、nanoさんの動画を原動力に頑張れました!
本当に、心から感謝です♪ありがとうございました(*^▽^*)そして、お疲れ様でした!

楽しい思い出を増やしてくれてありがとうございました。

本当に、本当にお疲れ様でした。
ED、心の底から感動しました。
キャストキャラのみならず視聴者コメントメール、全てを網羅しての幕引き。実になのさんらしく、実に感激なものでした。
語るにはいくらあっても足りませんが、変わらず長いのはうっとおしいので短くまとめますが、けれど本当になのさんの動画に出会ってから、日々の彩りが一つ増えて、楽しかったです。

うん、良いものに出会えたとふざけなしに、冷静に思うのですよ。
貴方との出会いは興奮や感動とはまた違った、爽やかな面持ちで受け止められる。
普通の、一つの楽しかった思い出として、自分のこれからになって消えることはないでしょう。
いたって、心の底から真面目に、です。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
そして。さようなら。

では。

ありがとうございました。

第0回から全部見させてもらいました。
7月に、なのさんの動画をはじめて拝見させていただいたときの衝撃は今でも忘れられません笑
生まれて初めてあんなに笑わせていただきました。
今自分は専門学校に通ってる身なのですが、19歳の夏休みの思い出は、なのさんの動画です。
本当に今までお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
コメント書いてたらまた泣いてしまいました・・・笑
これからもなのさんの活躍に期待しています!
ありがとうございました。

ありがとう!!

長い間おつかれさまでしたw

nanoさんの動画をいつも楽しみにまってたのが今日で終わりだと思うと

とても悲しいです;;

でも・nanoさんの動画でいろいろと赤コメを結構BIG MAMAあたりから書かせてもらいましたm--m

本当に今までおつかれさまでした>w<

そして感動をありがとう!!!

今まで本当にお疲れ様でした!

最終回観てきましたよ。最後の名にふさわしい作品でしたね!

凝った演出が神がかってますよ・・・nanoさん・・・あれはマジで感動しましたよ。あと、ちゃっかり名前が載っていたことにも驚きましたwww

最後に、動画を全て観てきてnanoさんを本気でリスペクトしました。
自分はnanoさんとこの動画に巡りあえたこと、本当に運がよかったと思えます。

長文になりましたが、これにて失礼します。

nanoさん
長い間ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

nanoさんと同じ時代を
生きれてること
nanoさんの動画に
出会えたこと

本当に感謝しています


本当に今までありがとうございました

お疲れ様です

お久しぶりです。

ついに最終回、ですか。

実は受験が近づいてきたのでなかなか見る機会がなく、まだこのシリーズは見ていません。

ただ、あんなに面白かった実況動画がもう見れなくなると考えると泣けてきます(実は僕が人生で初めてやったテレビゲームがマジカルアドベンチャー2だたtので余計思い入れがw)。

受験が終わったら最初から見させてもらいます。
そして泣きます。

動画を見ていない僕ですがこれだけは言わせてください。

お疲れ様でした!!!

乙でした!

まさかこの動画で泣かされるとはw
なのさんには色々お世話になりました。
アラジンのDVDボックス買っちゃったのもなのさんのせいですしw
ランドかシーに行く予定があるのですがキャラクター見たらしんみりしちゃいそうだなw
ミッキーに会わないように彼女を誘導しないとw

本当にお疲れ様でした。
年に1度は通しで見ると思うので間違っても消さないでくださいw

感動をありがとう!!

まず一言。
全73回本当にお疲れ様です。

nanoさんの動画を見れたことやこの時代に生まれたこと。
すべてに感謝しなくちゃw

動画を見終わった後、正直涙で前が見えませんでしたw
ゲストの所に僕の名前が書いてあったときはなんてお優しんだとか今すぐ抱きしめてあげたい!!とか思ってました。

今まで本当にありがとうございました!!!

本当にお疲れ様でした。

第0回と出会えたのは、僕にとってニコニコ動画での最大の幸せになりました。ホントにこの素晴らしいシリーズと出会えてよかった・・。

最終回もホントに笑いあり、涙あり・・すごく良かったです。

ゲストのところに僕の名前を見つけたときは、もう・・すごく嬉しかったです♪

ホントにありがとうございました!お疲れ様でした!!

お久しぶりですnanoさん。

最終回、エンドロールを飾る名場面の数々に思わず懐かしい気持ちになりました。
さらに私の名前までw

本当に長い間楽しませていただき、
ありがとうございました&お疲れ様でした。

お疲れ様でした

動画見てきました!

凝った演出に涙腺崩壊しましたw
自分の名前が載ってたことにもビックリしましたww
nanoさんの動画には今年の春に出会ってから沢山腹筋を持っていかれましたw
個人的に、マジカルアドベンチャー2とタイニートゥーンアドベンチャーズは幼い頃プレイしたことがあったのでかなり懐かしかったです。

nanoさんの動画に出会えて本当によかったです。

動画はこれからも見ますので消さないでください;;

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様でした

2度目の書き込みになります。
「のんのん」でございます。

最終回拝見させていただきました!
10分でおや?短い?と思ってしまった自分を恥じてしまうような最終回に
ぎゅっと今までの思い出が詰まった
素晴らしい動画でございました。

しかも最終回のゲストの紹介のところに私の名前を載せていただきまして、感激でございました!! こういった心配りのあるところもnanoさん動画の秘密なんでしょうねぇ~!(^^)

いずれにしましても最終回UP本当にお疲れ様でございました!!

もう1回最初の頃から動画を見返してみようかなぁと思いましたです。

ところでこのブログは継続でされるのですよね? 動画はもう無いと思うと大変残念ですがブログでnanoさんの近況などを拝見できればと思います。

それでは長々とした文でしたが失礼いたします。

最後に今まで楽しい動画をありがとうございました。

初めまして、ニコニコ動画から参りましたロウと申します
この度は最終回おめでとうございます
ボクはマジカルアドベンチャーの0回から観ているので感無量でした
これで終わりということですが、正直寂しく思えます。しかし今までの動画を通じてnanoさんと繋がりが出来たことを嬉しく思います
長々となりましたが最後に一つだけ
今まで良い動画を本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした

お疲れさまでした

最終回お疲れ様でした。
とある方のブログから第0回を見て衝撃を受け、最後まで見続けて来ました。

偉そうな事を言える立場ではありませんが、
最初に比べてプレイが格段に上手になっているのを見て
アクションゲーが苦手な私も、練習すれば何とかなるんじゃないかと思えましたw

最後に、最終回でのあの演出、1視聴者の私が言うのも変ですけれども、本当にnanoさんと皆さんで作られた作品なんだな、という事が感じられて本当に素晴らしかったです。

長くなってしまいましたが、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

初めてコメントさせていただきます。
TDL大冒険からnanoさんのことを知り、今まで楽しく動画を見させていただきました。
nanoさんの動画でミッキーたちの新しい魅力を知り、
そのおかげでディズニーの過去作にも興味が出て、
様々な名作に触れることが出来ました。
nanoさんの時におかしく、時に真剣な実況。
そして何よりも言葉の端々から伝わってくるディズニーへの愛は
とても面白く、心地いいものでした。
このような動画を見せていただいたことに感謝いたします。
長くなりましたが、お疲れ様でした。また会える日を祈っております。

最近はあまりコメントできませんでしたが
本当にお疲れさまでした
第0回から数えて9ヶ月…ぐらいですか
個人的なことで恐縮なのですが、マジカルアドベンチャーの
2は小さい頃遊んだことがあり、そこから
どんな実況をされてる方なのだろうと
想い 見事にnanoさんと愛すべきスーパースター
地声 バスターバニーにハマってしまい
動画を見る前はそこまでスーパースターに
興味は無かったのですが今では少し
気になるようになってました ひこにゃんも
また難ゲーのトミー作のTDL大冒険や
ミッキーマニア(言っちゃった)に挑戦
する機会を与えて下さったのも
nanoさんのおかげです
あなたの動画は本当に楽しかったです
またどこかで会うことがあれば
便宜上「あの時の感動を返せw」的な
ことはコメントに書きますが
本音はとても嬉し思っていますww
それでは…ノシ

うぅ°・(ノД`)・°・引っ込んでた涙がポロポロ…。

昨日の10時に見始めたのに、なぜか6分35秒で止まっちゃって、続きが見られなかったときはイラっとしましたがwうちのパソコンめΨ(`◇´)Ψ
今日無事全部見ることができました☆
なんか一言一言が重かったように感じました。ペディグリーチャムなどでは笑いましたがw
エンディングはとても感動しました。名前が!そして本当に多くの人がnanoさんの動画を見て笑ったり、泣いたり、いろんな思いを持っていることを改めて感じました。


私はnanoさんの動画やブログでゲームに興味を持つようになりましたね(・∀・)実はQMAも買いました!

「負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと」
この先何があってもこれだけは忘れないで、明るく生きていこうと思います。決意表明だ!w

長くなりましたが、最後に…ほんっとうにありがとうございました!!お元気で~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

出会い、それは別れを呼ぶ・・・

どうも、お久しぶりです
honeです(覚えてないかな・・・)
ずっと0回から見てました。
そして今頃ですが、最終回見ました。

もうなんか、言葉では言い表せないくらい
悲しいですけど・・・でも!
また今度どこかでお会いできると思います。 ノシ

あ、そうそうnanoさんの動画みて
僕も実況やりたくなったんで(今頃!?(笑)
動画出します。
そのときはお願いします

P.S
結婚しました(21歳)

最終回おつかれさまでしたw
というか、全作品ひっくるめて今までおつかれさまでしたw
2月末ぐらいにnanoさんの動画を見つけ
nanoさんのファンになり何度も笑わせてもらいましたw
もちろん最終回も笑わせてもらいましたw
そして感動しました。
最後に自分の名前が入ってたのを見た時もニヤニヤが止まりませんでしたw
本当にnanoさんには何度も元気を貰いました。
ありがとうございました。
もし、いつか何かしら企画する様な事があれば、また付いて行こうと思いますw
本当におつかれさまでした。

お疲れ様でした! 感動と夢をありがとう!!

本当にありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!
やはり最終回の後は、こうも感動だけを残して、色々なものが沈んでいくのですね。
ああ。丁度今、夕暮れ時だ・・・
なんか、眉間がむずむずしてきます・・・うぅっ
最初の部分とか、最後の演出とか、まったくやってくれますね!
そしてファンサービス良すぎです!
・・・自分の名前を見つけて、思わず叫んでしまいましたよ^-^

それからピートの優しさにキュンってなりましたw きっとnanoさんボイスだからだ(←
本当にnanoさんはステキな方ですね。憧れます。
たとえ動画が最終回を迎えたとしても、ワタシはなのさんちにちょくちょく現れますよ!
覚悟しといてください。

それでは、失礼します。
本当に本当にありがとうございました。
そして長い間、本当にお疲れ様でした。

感動をありがとうございました。

最終回見てきました
最初から全部見てたので涙が出ましたw
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様!!!!

カキコミは初めてです。サルです。まんまの顔ですw

最終回の演出、そして今までのnanoさんの作品との思い出が鮮明に蘇ってきて、目から汗が出そうでした・・・。

自分は途中から見始めてうpされてるのは全部見たんですが、ミッキーボイスにかなりはまってしまいましたwwwww
nanoさん(ミッキーandグーフィー)のモノマネもできるようになっちゃいましたww

最後に、今まで本当にお疲れ様です。
ありがとうございました!!

マジカルアドベンチャー1の第4回まで出てた頃に発見し、これはどんなものなんだろうと第0回を見て一目惚れしたというのが自分の出会いでした。
仕事して帰った後や休日に見てゆっくり楽しんでました。
いままでありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

最終回でのゲスト覧観て慌てて
すっ飛んできました。
諸事情でこちらのブログに
顔を出すことができずにいました。
今思えばnanoさんの存在を知ったのは
マジカルアドベンチャー2Part3でした。
今まで長い間本当にお疲れさまでした。
そして多くの笑いと感動をありがとう。
また会えることを願って
Seeyou!bye!

幸せをありがとう

1日たってようやく最後まで観れました。 ちょっと今涙目です。 目が赤いまま出勤しそうですwww
今までほんとうにありがとうございました。毎日ブラウザを立ち上げてなのさんの動画をチェックするのが楽しみだったんです♪ なんかこれでニコニコ卒業してもいいかなって気がしてます。 また、最終回のゲスト欄にHNがあってすごく感激しました。 

長い間すばらしい動画をアップしてくださいましてありがとうございます&お疲れ様です。 またnanoさんに出会える日を願っております。

BIG MAMAは永遠にふめt(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目のコメントです。
お疲れ様でした。
第0回から見てて、ずっと陰ながら応援させていただきました。
30分超えになってしまった動画もありましたが全部見ました、おもむろにw
この作品で引退という事で寂しい限りですがお疲れ様でした。
後、遅れてしまったけど、ミッキー、誕生日おめでとう!

※追伸
1回しかコメントしてなかったのに載せて下さってありがとうございました。

nanoさん、今までおつかれさまでした!
0回から毎回楽しみにしていて、
しんどいときはいつもnanoさんの声に元気をもらっていたので、
もう新しい動画が見れないのはすごく残念です。
でもこれからもブログなどでnanoさんの元気なお姿を拝見できるといいなと思っています。

本当におつかれさまでした!
もし叶うのなら、またnanoさんのお声が聞ける日がくることを願っています。
だいすきです。
元気と感動をありがとうございました!


第0回からとうとう最後までずるずる見てしまった。お疲れ様でした
あまりコメントしてなかったのに載せてくれるとは大した奴だ・・

いま最終回見てきました・・・・
とてもさびしいです・・・・・・
でもまた帰ってくるんだよね・・・・・
きっとまた・・・・・・・
たくさんの喜びと感動と勇気をあたえてくれて本当にありがとうございました。
また会う日まで・・・復活したときは必ず見てコメントするから・・・・・
最後にもう一度ありがとう・・・・・

最終回お疲れ様でした。

最後のGuestsの部分に自分の名前が載ってたのにはマジビックリしましたw
ありがとうございます。m(_ _)m

2月23日から11月18日・・・
この間の日数・・・計算したら331日・・・

331日ってすごい(゚Д゚)

331日の間に73の動画を投稿したと考えてみるとnanoさんすごいです。

自分が見始めたのはマジカルアドベンチャー3の途中くらいからで、
それから毎日nanoさんの動画を見ることが日課となりました。
学校から帰ってパソコン起動してnanoさんのこのブログを見て、アップされてたら早速見て笑う。
楽しかったです。nanoさん、ありがとう。

nanoさんのミッキーは約20分前後の笑いと幸せをいつもくれました。
東京ディズニーランドのミッキーはしてくれないですよね。こればかりは。

でも、もう・・・なんかうまくいえないけど、
終わりなんですね・・・
でも今まで投稿してきた73個の動画が残っている限り絶対nanoさんのことは忘れないです。

あぁなんかもう
うまく言葉にできない・・・orz

とりあえず
331日の間お疲れ様でした。
いつかまた、74作目がでることを密かに期待して待ってます・・・(ぁ

では・・・ノシ

・・・ブログハコウシンスルヨネ

うっうぅぅ(´;ω:`)
nanoさん本当にお疲れ様でした!
この動画のシリーズを初めて見たのが第0回だったので
その時は全クリできるのか!?と思っていましたw
自分が見た時はもうドナルドの魔法の帽子を更新している途中だったので
一生懸命追いかけたのを覚えてますw

本当に最終回を迎えるなんて・・・
最後の方に自分の名前があった時は感動でした!
書いても書いても書ききれない
それくらいnanoさんとこの動画が大好きだよぉぉぉぉぉぉ!
ありがとう!そしてお疲れ様でした!

お疲れ様でした

初めまして。
第0回からずっと見させていただいてました。

nanoさんの動画で、たくさんの楽しい時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございました^-^

お疲れ様です!!

nanoさんお疲れ様です!!
0回から見てて
もう終わったんだと思うと少し切なくなります・・・(´・ω・`)
でも本当に楽しかったです!!
最終回でゲストのところに名前を載せていただいて凄く嬉しくてちょっと涙目になりました。
笑いと感動をありがとう
大好きですnanoさん!

初めてコメントさせていただきます。
まず、はじめにお疲れ様でした!

nanoさんの動画で初めてゲーム実況と言うものを知りました。
そしてどんどん実況動画にはまるきっかけとなりました。

初めの頃は、一本あたり30分掛かっていたのが懐かしいです。
でも、それが苦にならずに見れる程面白かったですw

最終回は本当に感動しました!普通に男泣きしてしまいました(iДi)
最後まで、ミッキーやミニーといったキャラだけでなく
視聴者まで大切にしていただいて、ありがとうございます。

自分の書きたいことを全部言葉にすることはできませんが、
今まで本当に楽しい動画をありがとうございました!

これからも、ブログの方は時々拝見させてもらいます。
そして、コメントもさせてもらいます♪

ありがとうございました

長い間お疲れ様でした☆
初めてコメントさせていただきます
なのさんの動画でたくさん元気をもらったので、どうしてもお礼が言いたかったです
ありがとうございました(^ω^)

はじめてなのさんの動画を見つけて視聴したとき
本当におもしろくて思わずはじめてコメントを投稿しました
それ以来いつ次が投稿されるのか毎日楽しみでした
先日最後の動画を見たとき本当に涙がとまりませんでした
なのさんの動画がもう見れないかと思うと悲しいです

なのさん大好きです´ω`)
本当にありがとうございました

こんにちは

最終回お疲れ様でした!
私が前写真甲子園でるとコメントしたら、わざわざサイト見に行ってくれたnanoさん。
それをnanoさんファンのメンバーに報告したら、本当に喜んでいました。
本当に大好きです。
感動と幸せと…ありがとうございました。

本当にありがとう御座いました。

はじめまして、第0回がうpされた時からずっと拝見させて頂いておりました。
最終回を迎えて、感謝の気持ちを伝えたくて…
この度勇気を持って書き込みさせて頂きます。

子供のころリアルタイムでマジカルアドベンチャーをプレイしていたので、
動画が上がったとき「うわ懐かしい!!!」と心躍ったものです。
そして第0回の軽快なトークでがっちり心をつかまれ、
それから次の動画がうpされるのが楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。
辛い事があって落ち込んだ日も、nanoさんのミッキーの声を聞くと元気が出ましたし、
nanoさんの作品を通してますますミッキーというキャラクターが好きになりました、
BIGMAMAミニーもです!!!

もうnanoさんの新しい動画が見れないと思うと、今でも泣けてきてしまいます…(´;ω;`)
たくさんの動画のうp本当にお疲れ様でした、そして、本当にありがとう御座いました。
最終回の最初のテロップの時点で思わず泣いてしまいました…
EDまでは泣かないぞ!と決めていたのですが…EDでも号泣しましたが。
最後まで素敵な時間を作って下さり、本当に感謝しております。
nanoさん大好きです…!!!
本当にありがとう御座いました、失礼致します。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
