スポンサーサイト


完成

最終回が完成しました。
既にSMILEVIDEOにアップ済みです。
現在は非公開ですのでまだ観れませんよ。

新訳ミッキーのマジカルアドベンチャー 最終プレイ GrandFinale
「最終話:ストーリーエンドの丘-I'll changes is that now her-」
11月18日PM22:00 公開(予定)

文字通りの完結ですので若干凝った事しました。
ペース配分がちょっと無茶だったので後半疲れましたが、やりたかった事は全部詰めました。
残りはラスボスのみですのでゲーム部分はさほど多くなく、11分3秒という長さですが、これで完結です。

ではまた当日(´・∀・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに最後、感慨深いといいたいですが、なにかとのびてしまったので、あまりそういうこともなく。もう普通にいつもどおり受け付けることにします

楽しみにしてますよ~

おお!!ついに完成しましたか!?
それでは当日は凝ったところも期待しつつ、楽しく観たいと思います!(予定通り観れたらなんですが・・・)

だけど、これをもってnanoさんが引退してしまうのは本当に寂しい限りです・・・
でもnanoさんがそう決めたのなら仕方ない事ですよね。

最後に、今回も含め、今までの動画製作、本当にお疲れ様でした!

それでは失礼します。

ここまでおつかれさまでした!!

本当にnanoさん最高です>w<

nanoさんの動画を見る前日に

あの大スターに会いに行ってきますww

ちょっと違和感あるかもしれませんが。。。

それでは、楽しみに待ってます。。。

できれば続けてくれ~!!;;

11月18日。
ミッキーの誕生日ですね。
自慢ではありませんが、私はミッキーの誕生日と同じです。
これで最後となると寂しいです・・・
なんかゲームやりたいなぁ。とか思ったらてきとうにやってもらいたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに…って感じがしてきました。もう若干涙がひっこみましたがw
「凝ったこと」とても楽しみです♪
ピートとの決戦も最後ですね。スーパースターの勇姿を見守りたいと思います(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに完成しましたか。
今までお疲れさまでした。
終わってしまうのは悲しいですが、nanoさんが決めたなら仕方ないですね。
最後まで楽しみにしてます。

【コメントレス】

>>818様
詳細はメールにてお送りしました。
ありがとうございました(´・∀・`)

>>ニコさん様
なんだかんだと延びました(´゜Д゜`)
それでも最終回ですが、いつもどおり作りましたので、いつもどおり受け取っていただくのが自然だと思います。
ありがとうございました。

>>for様
ようやっと完成し、細かいところで修正が見つかったりとかで再アップとかしてますが完成しました。
予定通り公開の運びになりそうです。
とりあえずこれで引退です。
こちらこそご視聴おつかれさまでした。
ありがとうございました。

>>vタカv
これ書いてる頃にはもう行ってきた後でしょうか?
いいなーいいなー(´・∀・`)
続ける予定は今のところありません。
最終回、よろしくおねがいします。

>>822様
ほんと偶然誕生日近かったので便乗しました。
あまりそれっぽくないですけど。
ミッキーと誕生日同じですか(´・∀・`)
覚えられやすくていいですねw
お誕生日おめでとうございます。

>>823様
こちらこそありがとうございました。
最後までお付き合いくださった方にはみんな感謝です。
って、ネズミが言ってた。

>>マスク様
私、泣けるもの作ってきたつもりもないのでそのままひっこましといてください(´・∀・`)
凝ってるのかどうか知らないけど、私の中では凝ったつもり。
初代の頃からやりたかった事やりましたので、完成という運びになりました。
ゲーム部分はピートとの戦いしかありませんが、どうぞよろしくお願いします。

>>825様
おつかれさまでした。
少しでも楽しみにしていただけたのならば、幸いです。
この動画でおしまいですが、どうぞよろしくお願いします。

>>ヘルベチカ様
73本ですから、結構な数やったと思います。
疲労という意味では余りないのですが、踏ん切りとしての完結です。
最後までよろしくお願いします。

おっ!ついに今日ですねー♪

楽しみだけど寂しいと言う矛盾がww
実家なので母のPCからイヤホンで視聴予定です(`-´)ゞ


先日ディズニー行ってきましたよー☆
スーパースターもMAMAも、nanoさんの声が基準になっちゃってるから変な感じでした(爆)

今日は誕生日だからスーパースターは大忙しなんだろうな…(σ_σ)

待ってました!公開が待ち遠しいです。
初回からずっと見てきましたが、これで終わりかと思うと寂しいような清々しいような…
なんともいえない気分です。

また、気が向いたら単発ででも何かやってくださいね。
かならず見に行きます。
これまでお疲れ様でした!

こんばんは!!
メールさせてもらいましたw

今日で引退ですね
すごく寂しくて涙が出てきますw

今までミッキーの声とかMAMAの声とかお疲れ様でした!!
おとといぐらいにディズニーシー行ってきました!!
ミッキーには会えなかったけど
ドナルドとプルートに会ってきましたよ!
楽しかったですw

私生活で一息つけるようになったら
夢の国ディズニーランドへへ行ってきてくださいねw

それでは お疲れ様でした!

【コメントレス】

>>yuki様
アップして2時間くらい経ちました(`-´)ゞ 。
なんだか最近「ディズニーランド行ったよー」って声がとても多いです。
いいなーいいなー(´・Д・`)
基準もなにも向こうが本家ですわよw
彼の誕生日ももうすぐ終わります。
忙しそうですねw

>>店主/Dump
楽しみにしていただいて幸いです。
これでオシマイです。ええきっと。
いつもどおりの最終回のつもりでしたが、なんだか妙に反応が素敵でちょっとビックリ。
気が向いたら・・・気が向いたら(´・∀・`)
その時はよろしくおねがいします

>>あえてのニート
メール見させてもらいました。
いやほんと涙ちょっとちょちょぎれた(´;ω;`)
ほんとありがとうねwご友人にも宜しくお伝えください。
シーに行ってきましたか(´・∀・`)イイナー
ドナとプルートもかわゆい奴です。

私生活が結構不安定になってきてますので、どうなるものかと思いますがいずれ足を運びたいなぁ。
無理かなぁorz
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
