スポンサーサイト


Runaway Brain



果たしてこれが劇場公開作品だと知っているのはどれだけいるのだろうか。
同時上映の映画がおそろしくマイナーだった為、公開されていた事も知らない人も多いと思う。
私もそうだし。

随分前に偶然見つけて、ちょっとさっきニコで検索したらあった。
びっくらこいた。
原作のないミッキーのほうが、わんぱくヤンチャ悪ガキっぽくて、面白いなぁと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

これ劇場公開作品だったんですか!?

知らなかったですww

この話で1番印象に残ってるのは・

ミッキーの顔色の悪さと
ミッキーが最初にしてたゲームでしたwww

確かに原作のないミッキーのほうが
悪ガキっぽくておもろいですよねww

はるかに小さい頃見た記憶はあったけど
劇場公開作品っていうのは知らなかった・・・
でも1995年って・・・結構最近ですね(゚ ゚ )

↑のコメにあるタカさんと同じようにこの話の印象は
クレイジーになったミッキーとゲームしてるミッキーと脳が入れ替わる場面くらいでした。

それにしてもびっぐm・・・ミニーは状況の把握が早い・・・
と一番に思いました(´・ω・)

お体の具合は如何ですか(´・ω・`)
関東もだいぶ寒くて、死にそうですwww


これは、最初に見たときは正直「本当にディズニーの?!」って思ったくらい衝撃を受けた記憶がありますw
ミッキーが最初にやってたゲームと上記のコトくらいしか覚えてませんでしたが(ぁ

ちょっと前に検索から同じものを見つけてみたんですが…
あんぴさんがおっしゃってる通り、ミニーちゃんの状況把握能力は素晴らしいですd(>ω<。)ネッ!(笑)

後は脳みそが入れ替わるシーン、ミッキーは耳まで脳みそが詰まってるんですねww
そりゃーいろんな世界で活躍する大スターになるわけだwww

nanoさんの動画の影響もあってかミッキーに愛着が沸いてきていたため、楽しんで見ることができました。

見た印象と言えば他の方々も仰っていた通り、脳みその入れ替えシーンの時、ミッキーの脳みそが耳にまであることと、ゲームを夢中にプレイしていたミッキーの目ですねwww
でもミニーの声は自分の中ではMAMAで通ってますから妙に違和感が・・・ごめんなさい!自重します!(笑)

あと、前回の初コメの時に、初代からずっと見てきましたと書いてしまいましたが、あれはnanoの動画を途中から見始め、初代から通して見たということです。
nanoさんのブログに初コメの緊張感かあんな感じで書いちゃってしまいました・・・
我ながら情けない・・・

長文で失礼しました。

改めてこういうディズニー作品は面白いなあと実感しました。
たまにレンタルしてみるんですけど。
昔大量に持ってた奴は捨てちゃったからな~
これをたぶんWОWОかなんかで見た記憶あります。
ミッキーの脳って耳にまで在るのか、あれ? でも序盤ミニーが思い切り耳をヒッパテいたような……まあいいか。
ピートついに、モンスターにまで…… でも何気に登場していて嬉しかったよ。

やっぱりスーパースターはただ者じゃないということでおkでしょうか?

私はこれ見たの初めてなんですが、こんなのあったんですね(゜o゜;)しかも10年ちょい前とか、割と最近の映画だし…。幼児が見るようなミッキーしか見たことなかったので、衝撃でした。
うぅ、夢にでてきそう(゜Д゜;

初めまして!!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
動画の方は5月ぐらいからずっと見させていただいてましたw
今さらなコメですみません…
お身体の方は大丈夫ですか??

これ私の好きな短編です!!
(基本ミッキ-とミニ-のラブラブ系が好きなんですけどw)
でも公開秘話は知りませんでした。。。

ゲ-ムしてるときのミッキ-は爆笑でしたww
彼女ほったらかしですか…笑

話は少し飛びますがミッキ-には黒歴史があるんですよw
白黒の頃のミッキ-は相当な悪ガキで…
他の短編も見てみると面白いですよ!!

【コメントレス】

返信遅れました(´゜Д゜`)

>>vタカv様
これ花嫁のパパ2だかなんだかの同時上映だったはず。
これが結構マイナーなので知らなくても仕方ないと思います。
私もそうだったし。
悪い顔してますよねあやつw
主人公は多少ヤンチャなほうが物語が動くので観ていて面白いです(´・∀・`)

>>あんぴ様
13年前ですね(´゜Д゜`)
やっぱりあの悪い顔はみんな印象残りますね。
ゲーマーになってるあたりにどことなく時代を感じますw
王妃はなんだかんだと腕力ありますねw
隠してるだけか( ・ω・)

>>yuki様
こっちもだんだん寒くなってきました。
かと思ったら急に暖かくなったりします。
ジャンパー着たり着なかったりでちょいと外に出にくい(´゜Д゜`)
「魔法にかけられて」もそうなんですが、ディズニーはたまに自分達のやってきた事を
いい意味でぶち壊したりしますw
そんなギャップが面白いんですけどね(´・∀・`)
耳まで脳みそはびっくりですね。
さすがスーパースターwwww

>>for様
私の動画がきっかけというありがたいお言葉を受け取る事があります。
ありがとうございます。
印象に残りやすいシーンを7分で残すのって結構すごいんですよ(´・∀・`)
めちゃくちゃテンポいいですしね!
王妃は正しくはああです。
彼女のことは早く忘れましょう(`・ω・´)

いえいえ。それでも通して観ていただいてありがとうございました。
大変だったと思います。おつかれさまでした。

>>ニコさん様
基本的に短編がメインと思っても差し支えないと思います。
なんだかんだと数十年ぶりの劇場復刻だったのに、宣伝がしょぼかったのが惜しい。
もうスーパースターの脳みそはああなんだと思い込むのが素敵だと思います。
耳は大切にしないといけませんね。

>>マスク様
どちらかというとこっちのほうが本来の姿だと思います。
多少やんちゃなほうが、観ていて楽しいのです(´・∀・`)
確かにジェントルメンなイメージのほうが強いのですが、白黒時代やそのあたりのカラーのものは
大体こんな感じです。
いや、もうちょいえげつないか?
一度目を通してみるのをオススメします。

>>ろみお様
はじめましてー(´・∀・`)
ここまでおつかれさまでした。
もう、身体は大丈夫です。予定通りに最終回はアップします。
これラブラブなのかなぁ・・・いや、ラブラブかぁ。
ミニーに対してロボトミー実験に参加するあたりとてもピュアですね!
残念な結果だけど!

白黒時代のはあんなのですね。
私自身は黒歴史とは思っちゃいませんが、どうしても時代によるキャラクターの変遷を感じますね。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
